Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


初期服(紫)もらた♪

懐かしの初期服紫!

もらったステキコーデ♪:32

懐かしの初期服

今は手に入らないレアもの!
なのに持ってなかった色をくれたお友達に感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

やっぱり紫かわいい~

眠たかったのでおやすみコーデになりました
寝る前にいちごくわえてて大丈夫かしら?
歯はちゃんと洗いましょう

先々週あたり記憶が曖昧だ
今は今で頭がふわっふわだぞ
どうしたもんか。困ったもんだ(*´▽`*)

アバター
2023/05/02 08:53
初期はそんなんだったんですね
今のに比べればシンプルではありますがその分着回しができそうです
アバター
2023/04/25 18:40
ちょうど紫余っててよかったよ~♪

おやすみコーデバブみもあって可愛い!
フェアリーテイルの使い方がベビードールみたいになってて
着こなし方が姫ちゃんさすがやわ♡

アバター
2023/04/25 13:53
ほ~~懐かしい初期服^^
これありましたね~あの頃はなんとも思ってなかったけど
無くなった今はなぜか新鮮~♪
アバター
2023/04/24 23:04
初期服とか全然分からないwww
でもシンプルで綺麗なお色(。・ω・)(・ω・。)ネー
ペスも紫色好きなんだよね。
基本的に原色Loveなんだけど、薄紫はなんか別格な気がする。
シンプルワンピってそういえば持ってないなーって思った(*・ω・*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.