Nicotto Town



お墨付き

実は今日・明日と有休休暇を取っている

土曜日は出勤だったがこれで三連休となる

そこで今日は歯科医に行った
歯科衛生士に言われたことは、歯間の歯垢が無いということ
それで私は歯磨きの仕方を変えたこととを伝えた

私は一度の歯磨きで三通りの磨き方をする
その中の一つを変えた
このやり方は世間一般では言われていない変わったブラシの当て方をする
ただこの当て方だと毛先が歯間に入ると思い始めてみた
その結果が知りたくて見てもらった部分もある

言い方としては、やり方が独自であっても歯垢が付いていないのでこれで正しいということ
一般的な磨き方ではなくて今日までどうだろうと思っていたが、お墨付きをもらうことができた
これからはこのやり方での歯磨きを続けていこう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.