Nicotto Town



星間パイオニア【3】ラロロラちゃん、キター!

何をしたらいいのか分からなくなったら、とりあえずゲーム本編を進めるのもアリだよね。

あれもこれもってやってると余計やるべきことが増えるから不思議だよね。ついつい時間を忘れて長居しちゃう。
陣営ガチャも銀河ガチャも回せるようになったけど、
ガチャチケット10枚貯まるまでなんてやってたら、いつまでも回せないから少ない回数で回しちゃう。
やっぱり、ガチャチケットは10枚貯めてから回した方がいいのかな?
名声とダイヤ募集は、できるだけそうしてるけど…ガチャりたい時にガチャるのが一番いいよね?!

赤色ワームホールLV30の僚機の速度が速すぎて先手を取られて負けちゃう…。
任務はほっといて先に進むかな?速度を優先的に上げつつ、ね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.