Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:71

今日のキラキラは 自然、ビーチ と 4択は 仕事関係 でした

アバター
2023/04/24 23:15
こんばんは╹◡╹♪
皆様のお陰でイベ達成できました<(_ _*)>
引き続きご支援させて頂きたく宜しくです(^^)/

イベ達成にお祝いコメントありがとうございました(^^♪
アバター
2023/04/24 22:19
こんばんは♪*.
明日は出かける予定なのに雨降りそうです( ; ; )
今週もよろしくお願いします✿

歯医者行かれるんですね!
明日も寒そうなので服装悩みますよね。
私は春コートでなんとかしのぎますw
アバター
2023/04/24 20:57
(*´∇`)ノ こんばんは~急ぎでごめんねごめんね~腹へったー
アバター
2023/04/24 19:57
こんばんわぁ♪明日は歯医者さんなのですね
今日も薄手のコートで出勤しましたが今日は寒く感じました
明日もあんまり気温は変わらない様ですので薄手のコートでも良いと思いますが
下はトレーナーか何か暖かめの方が良いかと思います
厚めのコートですと電車内や建物内とかですと暑いかもしれません
トレーナーにブルゾンとかがちょうど良いかなと思いますが
☆ゆきさんがこれなら寒くないかなぁと思う服装で良いかと思いますよ~

今日も4皿ごちそうさまですぅ(●´ω`●)
アバター
2023/04/24 14:31
今日は風が強い;お陰で洗濯物は
良く乾きました^^明るくて可愛いコーデ
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.