Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2023-04-24の運勢)

おみくじ


ニコ吉さん

いらっしゃいませ

今日も笑顔でいられるように

よろしくお願いします

今日がいい1日でありますように

お時間までどうぞごゆるりと ^^) _旦~~

アバター
2023/04/24 17:41
夏子・*☽ちゃん
ありがとう(__)やっぱり私には無理だったよ、せっかくお話までしてくれたのにごめんなさい。
アバター
2023/04/24 17:35
ニコ吉おめでとう。
アバター
2023/04/24 17:00
ゴットさん
こんにちは♬そうなんです!ニコ吉さん来てくれました。いい事あって欲しいものです(^^)/
アバター
2023/04/24 16:49
結愛さん♪こんにちわぁー☆
ニコ吉さんいらっしゃいましたね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)結愛さんにもいい事有ればいいなぁ♪
アバター
2023/04/24 16:24
夏子・*☽ちゃん
コーデ褒めてくれてありがとう(__)夏子ちゃんが持っているアイテム見るけど、このヘア成立すると思うんだけどなぁ、あとは出品者さんとの相性があるかもしれないけど。明後日には新作が出るから、まとめて買っちゃえばいいよー!お買い物は楽しいもんね♪
アバター
2023/04/24 16:04
コーデかわいい♡このヘアはいつか絶対ほしいよ。
夏子不調素着てシロツメクサからまだ買っていないんだwどうしよう?
一度に増えちゃうな。
アバター
2023/04/24 15:41
ビワさん
週明けからいい感じです。こちらこそよろしくお願いします(__)
アバター
2023/04/24 15:27
さらなる高い運気が来ますね。\(๑╹◡╹๑)ノ♬
今週も宜しくお願いしまーす。
アバター
2023/04/24 12:19
まお@SPRちゃん
ありがとう♪そうなのね!更にいいことあるようにしなきゃ♪まおちゃんにも素敵な事がありますよーに(^^)/
アバター
2023/04/24 11:55
おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

笑顔大事だよね〜(´﹀`)
口角が上がると
更にいいことがあるみたいだしね♪

今日もお互い
穏やかに過ごせますように(*´`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.