Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
自然広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
まぁまぁ良い方か~

きのうは長居公園も人であふれかえってたよ
お弁当食べてる人やマラソンしてる人
子供たちはサッカーしてたね
良く晴れて陽射しもきつかったからね(^▽^)/

でも昼からは強い風吹いて大変だったわ
2.3日前からこんな感じだねヾ(≧▽≦)ノ
洗濯も飛びまくるし もう少しでお布団飛ぶとこだΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
危ない危ない又探しに行かなきゃいけないとこだったわ(笑)

今日は昨日より6℃低い17℃で曇り/晴れ
今はまだ曇ってて肌寒い感じするよ
気温差あるから体調管理しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/25 09:56
おはようさん~~こういう異常な気象が、私たちの生活に影響しないか?

そちらのほうが怖いですよ。。。

毎日食べてるお米の作柄や、お野菜の生産に、お魚の漁獲に。。。

人体に影響することが、ほかに波及しないわけがないですからね^^;

こちらこそ、よろしくね(^-^*)
アバター
2023/04/25 07:20
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

肌寒いですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/24 23:50
今晩は!3回目です見に行ったのは。初めは連休後に行って何もなく、次は連休中でしたが途中から藤見

に行く渋滞してて動かないからあきらめて、今度で3回目、やっと藤が見れましたよ。ネットで記事、写真と

は少し違いはありましたが、藤見られてラッキ~でまあ、満足かな?生身の花を見に行くんだから、今年

の気候、その日の天候等アクシデントを考え、藤の花を見られてよかった。 o(`・_・´)o ウン!!
アバター
2023/04/24 21:35
こんばんは、こちらも今日は雨は降りませんでしたが

曇っていて、寒かったですよ^^;

今日は臨時勤務でしたが、明日はようやくお休みです(^-^*)

ミルクさんもご自愛してね^^こちらこそよろしく~~~(^-^*)
アバター
2023/04/24 17:21
こんばんは~(o_0_)o

キラキラは同じく 10個でした^^;

今日は少し寒いくらいでした。
既に雨が降ってます^^;
アバター
2023/04/24 14:52
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、長居公園は人であふれかえっていて賑やかでしたか。
なるほど~、陽射しもきつかったですか。
あらま昼からは強い風が吹きましたか。
あらま危ないのは怖いですね。
そうですか、気温は17℃ですか。
こちらは15℃です。
はい、そうですね。
気温差に注意をして体調管理をしっかりとやっていい日にしてまいりましょうね。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/04/24 14:24
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも土日週末は何故か風めっちゃ凄かったです(>_<)
マンション内いたら何処かからガッタンドッタン何か飛んで倒れるような音が
凄いしてたですよ(๑°ㅁ°๑)!!
今日からお天気崩れ気味でこっち曇りから雨予報。気温も20℃届かないで僕のPC15℃です。
先週も26℃の暑さからまた一気に下がったり…まだまだ波ありますね(>_<)
ミルクさんも気温差に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/24 12:15
いつもありがとうね、さぼってごめんね。
こちらも寒いかな?

昨日は お土産で高級そうなあんみつもらったよ。

相変わらず今日も風邪は強いね;;
お洗濯気をつけようね。「
アバター
2023/04/24 09:16
おはようございます、
季節の変わり目かもしれませんが、今年はあまりにも気温変化がありすぎるような気がします。
元気でお過ごし下さい(^o^)丿
アバター
2023/04/24 08:40
おはようございます
曇り空でちょっと肌寒いです。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2023/04/24 08:12
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝はなんだか冷んやりするよ
天気予報 晴れるって言ってたのに曇ってるし
晴れたらセーター洗おうと思ってるのになかなか洗えない〜〜
今年は気温の差が激しいよね
体調気をつけよう〜(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/24 07:36
フム

今日は同数



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.