Nicotto Town



N企画「黒G」

N企画「黒G」

もらったステキコーデ♪:89

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
おはようございます^^

今日は、やっとお休みです。

掃除を頑張って、午後からジムに~

先週の疲れが取れてません・・・

夕方少し、のんびりしよう~~!!

今週もよろしくお願いします。

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/24 18:49
総悟君、有難う~~!!

 は~い^^毎週月曜日が休みなの~月に1度、第3の月曜日が連休です!!
予定どうりに進みました。筋トレにも、少し目覚めました^^
頑張りました!! 自分を褒めてあげたいです。
アバター
2023/04/24 18:46
よいちさん、有難う~~!!

 予定どうりに過ごして、夕方ゆっくりできました^^
釣り復活するんですね~とっても楽しみです!! 充実した休みでしたよ^^
アバター
2023/04/24 12:56
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
遊園地楽しそうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パンくまポケット入ったエプロンも可愛いですね(๑>◡<๑)
今日お休みなんですね♬
お掃除とジム無理無いよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/24 08:52
おはようございます。
掃除もジムも、疲れない程度にね。いっぱいのんびりできますように♪

アルバム広場、見に来てくださってありがとう(*^^*)
釣り、楽しかったですよね。私もずっと以前、釣りができた頃はハマってましたよ。
お部屋にずらっと水槽並べてたのも一緒です。
今も、「常春の間」にお気に入りの水槽少しばかり飾ってます。
釣りは、そのうち復活させたいってニコットさんも言われてるようですし、
楽しみですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.