Nicotto Town


あゆのニコタ見聞録


きょうのコーデ20


も、20回目を迎えました

飽きっぽいあーしがここまでやるとは

体操競技、以来かもしれませんw

この服ガチャチケでゲットなんですが

今回のみせイベ終わると着る機会ないと

思うので着てみました

やっぱりこぐまが目立ちますね
ーーー自己評価ーーー
かわいさ:☆☆
おもしろ:
こうげき:☆☆
ぼうぎょ:
すばやさ:☆☆
バランス:☆
タイトル:はらっぱで「ガォ~」withこぐま
ーーーーーーーーーー
あゆでした。

アバター
2023/04/27 06:50
ヒロピン☆彡さん、コメントありがとうございます。

ガチャチケで茶色も出たんですが白のほうがバランスよかったんで・・
ガチャも善しあしですね。
アバター
2023/04/24 23:00
おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)よかったね。お熊の着ぐるみ(^_^)
こっちまだ出なかったゎ。へんなのばっかり(笑)(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.