Nicotto Town



久しぶりの日曜休み

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ビーチ広場1 4

 鬼滅の刃をさっきまで見ていましたが、子供が時透君推しなので興奮していました(笑)

昼間は水星の魔女のリアタイと、録画は地獄楽を2話ほど見ましたがそちらもよかったです。

 4択は仕事関係でした。


アバター
2023/04/24 23:12
tomoにゃぴ♪さんへ
日曜日の休み久しぶりなのでゆっくりできました
アバター
2023/04/24 22:34
お休みらしい過ごし方~~
アバター
2023/04/24 13:35
スイさんへ
多分そちら様と似た様な状況だと思います(笑)
何度も「かっこよ!」って言ってました。あと昨日は新鬼の登場で人気声優がたくさん出てらっしゃったのでも興奮してました。
アバター
2023/04/24 12:05
楽しそうでいいですね。
なんか想像できます笑。
うちもここ暫くシナリオなどのお買物をしたもにさんの印刷関連に巻き込まれ、プリント予約や画像まとめしていました。
その間もその後も興奮して大変でしたが、二日続いてのハイテンションだったので、ついちょっと聞いている振りして半分流してしまいました。
アバター
2023/04/24 08:37
hiromiさんへ
昨日は買い物も済ませていたので、外へ出たのは選挙に行った時だけでした(笑)


ほっしゃんしゃんさんへ
こちらこそよろしくお願いします。
今朝気温さがりましたよね。


ろーじあさんへ
0時前には終わるので私は見ていますが、朝早いときついかもしれないですね。


うなちゃん♪さんへ
初めは学園物ガンダムとか百合とか言ってたけど、ちゃんと重い?ガンダムでした(笑)
アバター
2023/04/24 08:19
水星の魔女 Season2始まりましたね( ^ω^ )
シリーズ初となる女性主人公には驚きました(@_@;)
ガンダムが始まって今年で44年。。。
シリーズ50周年を見据えて次世代の少年少女に向けた物語にしたんでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/24 07:25
鬼滅が入るまで起きてられないですよねぇ…
そして録画…と思っても、HDDが容量不足で録画できないっていう罠w
とりあえずHDDの整理からしないと…w
アバター
2023/04/24 06:32
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

お祝いのコメント、ありがとうございました。

今日は気温が上らないようですので、
暖かくしてお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/24 01:29
アニメ良いねwww
ゆったりまったり日曜午後
みたいな\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.