Nicotto Town



お久しぶりです。


こんばんは(^^)

2か月以上に亘ってニコタでの活動あまりできませんでしたが、何とか復帰できそうです^^
全然巡回とかできていなかったのにニコ店に食事しに来てくれたり、伝言板にカキコして下さった皆様、ありがとうございます(*'▽')


繁忙期、もう、本当に、忙しかった…!
不動産関係の仕事についているのですが、コロナが落ち着いてきたせいか、物件の入居・退去の件数が通常月の3倍以上><
毎日残業続きのうえ土曜日は休日出勤もあり、日曜日はおろそかになりがちな家事をしたり、買い出しに行ったりして後は家でぐったり(T_T)

加えて自分の不注意ではありますが、会社の社用車で事故を起こしました。
人身事故ではないのが不幸中の幸いですが、10数年ぶりの事故で精神的にはかなりショックを受けひたすら凹みました…(泣)

一応、タウンイベをはじめとして、キラキラ・収穫ポイントのガーデンイベント・ニコ店イベントなどはなるべく参加するようにしてましたが、できないときもあったし、巡回訪問する気力がありませんでした( TДT)ゴメンヨー

とはいえなんとか落ち着いて、GWは普通に休めそうです。いきなり毎日は無理かもだけど、活動再開したいと思います。

疲れやストレスが過食に直結する意志の弱い人間なので、ダイエットした分リバウンドしました><
ダイエットも再開せねば…!!

アバター
2023/04/26 01:04
にこりんさん

にこりんさんもお仕事大変そうですね。
忙しい時は食事も手を抜きがちですが、体調にはお気をつけて。
私もストレス解消の甘いものはやめられない分野菜を多めに食べたり栄養バランスには一応気を使ってましたw

運転の機会が多いんですね。
事故はケガしなくてもショック大きいのでお気を付けください。
いやマジでww
アバター
2023/04/25 06:01
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
お仕事たいへんなんですね。
不動産のお仕事難しいのではないかと思います。
わたしも仕事が違う意味で,忙しいというか,たいへんです。
事故おこしちゃうのも精神的な負担とか関係ありそうな気がします。。
私も仕事で車運転が多いので気をつけないとなのです。
すでにやってますけど。。
アバター
2023/04/25 01:08
ココロさん

ありがとうございます(*'▽')
やっと繁忙期が過ぎて、通常業務に戻り落ち着いてきました。

事故の時ケガしなかったのは、ちゃんとシートベルトしていたおかげかも。
シートベルト万歳ヽ(^o^)丿
そもそも事故起こさないのが一番ですがw そこはこれから気を引き締めて安全運転しようと思います^^

とりあえず、ダイエットは忙しいとつい食べてしまう甘い物を徐々に減らすことから始めようかとw
アバター
2023/04/25 00:26
繁忙期でお仕事とてもお忙しかったのですね。お疲れ様です。
車の事故は物損ですんで六花さんや相手の方にお怪我がなくて何よりです。
ダイエットは無理して焦らず開始してくださいね。
アバター
2023/04/24 23:12
はんそろさん

ありがとうございます(*'▽')
本当に、物損事故で私を含め誰もケガしなかったのだけが救いでしたね。
うん、これも勉強!より一層安全運転に励もうと思います^^

アイテムは持ちつ持たれつですよ~
私も手持ちアイテムの半分くらいはお友達の皆さんの優しさでできてますww
アバター
2023/04/24 23:07
♡Suzuさん

Suzuさんも不動産業経験がおありなんですね^^
「怒涛の繁忙期」、言い得て妙です。まさしくここ2カ月ほどはそんな感じでしたww
GWはのんびりゆったりニコッとしたいです☆
アバター
2023/04/24 23:02
キャッツルーシュさん

コメありがとうございます(#^.^#)
年を取ると忙しさが堪えますね~w
繁忙期が終わったので、自分のペースに戻してほどほどに頑張ります(^O^)/
アバター
2023/04/24 22:38
プレの件ですが、ここに書きますね。
どちらももってませんが
ハニーパーティーの頭のせおやすみくま
を頂けると嬉しいです。お言葉に甘える
ようでごめんなさい^^;

↑上記の件ですが、ご自身にお怪我なく
誰かにもお怪我をさせることはなかった
んですよね。不幸中の幸いでした。
物損事故なら、あるあるです。挽回の
余地はほかのフィールドであると思い
ますから、今回のことは勉強だと思って
頭切り替えて頑張って。

人間万事塞翁が馬、ですよ(#^.^#)

六花さん、お仕事ひと段落ついたなら
GW気分転換、してまた走りだしましょう。

応援しています(#^.^#)
アバター
2023/04/24 15:45
六花さんお仕事、繁忙期お疲れ様でした〜!
事故でもお怪我なくなによりですね...
私も1年ほど不動産の賃貸営業やってたので
2月〜4月は怒涛の繁忙期だったのよく覚えてます
コロナ明けで3倍以上となると本当に大変だったの想像できます( ˊoˋ ) 。゚
GWでリフレッシュできますように♡
のんびりゆったりニコッとしましょ〜!
アバター
2023/04/24 10:54
コロナが落ち着いてきたのは
いいことですけど
急なリバウンドが
仕事と体に来たのは
大変ですね。

無理なさらずに
してくださいね♪
アバター
2023/04/24 01:13
♡さくら♥さん

ありがとうございます(*'▽')
事故はね、ホントにね、ケガはなくても凹むのですよ…
とはいえ、いつまでもヘタレていられないです。頑張ります!

GWのように休みで家にいるとつい食べてしまうし、外食の予定もありますよね。
その分運動するのが一番良いのだろうけど、運動嫌いなのでなかなかできませんw
アバター
2023/04/24 00:27
こんばんは^^不動産関係は時期が集中するので大変ですよね><
ほんとお疲れさまでした
事故はどちらも怪我無くてよかったですが、精神的にこたえますね

ストレスたまると、我慢してたものも食べたくなるし
私も最近は飲み会や親戚の集まりなど、ダイエットできなくて
夏に向けてGWは予定あるので、その後 少し制限します^^;
お互い頑張りましょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.