Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨27個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 20

4択答え 性格


3日に一度のピンク日、27個ゲット(祝)

朝晩の冷え込みが厳しいこの頃です。

ニコ店イベント材料調達中につき、売り切れごめんなさい。


アバター
2023/04/24 08:21
キラキラ大量ゲットおめでとう~♪
アバター
2023/04/23 23:25
こんばんは!曇りの日曜日の夜をお疲れ様です。
ハナちゃん、凄いではありませんか?
キラキラはMAXですよ。
凄いですね、私はまだ「27個」はありません。
MAX27個をおめでとうございます(祝)
そうですか、朝晩の冷え込みが厳しいですか。
こちらも現在北風が吹いています。
はい、調達中の時もありますものね。
冷え込みが厳しいとのことですので、どうか暖かくしてお過ごしくださいませ。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/04/23 20:04
ハナちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
パソコンの不調も困りものではありますが、ハナちゃんご自身の体調不良じゃなくて、本当に良かったです☆彡(*´▽`*)
キラキラ日記の更新がなく、心配していたので、安心しました~☆彡ε-(´∀`*)ホッ♪

3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私は、一昨年の富士山登頂、昨年の立山雄山登頂、に引き続き、今年は、いよいよ日本三霊山最後の「白山」制覇を目指し、先月末より、夫氏の公休日には高尾山で練習登山(今季、既に4回)に励み、それ以外はウォーキングやユルイアスロンで、日夜、とゆうほど毎日ではありませんが、基礎体力作りに励んでおります☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
ただ、過去に負傷したヒザや虚弱体質な体がもつかなぁ、って感じなんですけどネww(*´σー`)エヘヘ

昨日の土曜は、ユルイアスロン(向かい風の土手道サイクリング&水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互をガッツリ)に勤しみました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
明日は、たまのご褒美って事で、カラオケ5時間(一番近くのラウンド・ワンへ行くのに、往復2時間ウォーキングしますが~♪)ガッツリ楽しみと思いま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

朝晩どころか日々の気温の寒暖差が激しいので、お互い体に気を付けませうネ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~&ニコ店イベも共に楽しみながらガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.