Nicotto Town



昨晩の家族会

画像

昨晩の家族会 楽しかったな~~(o^―^o)ニコ


いよいよ 行動開始です。


アバター
2023/10/04 15:02
https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=fuIGygD63xUUCxnpqdFc839882
  再挑戦してね
アバター
2023/09/09 19:31

9/9(土)
21時にサークルカフェに集合
21:10になったら展望広場に移動しましょう♪
それぞれのお月見コーデで集まろうね。
みんなに会えるのを楽しみにしています☆
アバター
2023/09/05 17:37
ワンコロちゃん  9月のあみだくじ 引いてね。
アバター
2023/07/31 20:58
暑い 暑いと言っているうちに もう8月に入りますね。
8月の新作も早いですので あみだくじを作りましたよ。
   集会は8月5日
   場所 ビーチ2
   時間 20時30分から21時まで
    今年最初の海水浴でーす。 来られた人からビーチ3に移動 

もうたん kazuさん ノラちゃん ひろゆき 金ちゃん
にこちゃん べるちゃん cocoちゃん
香菜ちゃん ワンコロちゃん
蛍子ちゃん
     

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=MmHD0leCpMailluUEuJa826569

   タウンイベアイテム前回当選者はX
   もし 当たってたら 向かって右の方の当選としますね。
アバター
2023/04/25 20:28
家族会の皆様へ

コメントありがとうございます。返信が遅くなってゴメンネ。

土曜日の家族会 楽しかったね(o^―^o)ニコ

皆さんが優しいから ついつい甘えてしまって・・・・いつも ありがとう 幸せです。

また会えるの楽しみにしています。
アバター
2023/04/23 21:42
昨晩はありがとうございました。^^

楽しかったですよね。

次も楽しく遊んでくださいねw

アバター
2023/04/23 21:29
こんばんは!昨夜は楽しかったね〜^ ^
また次回も会えるといいな☆
アバター
2023/04/23 19:57
遅くなってごめんね~~
でも 楽しく過ごせてコロ子ままは幸せよ。
アバター
2023/04/23 19:02
おはなしできて,楽しかったです。
また,家族会でお話できたらいいな~。(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.