Nicotto Town



こんにちは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

今日のキラキラは 神社、展望 : 4択は 性格 です

アバター
2023/04/23 19:46
こんばんは!ホント今日は丁度いい気温だし眠くなるね にわの草も生き生きしてるよ、明日から仕事だ~頑張らないとね。
アバター
2023/04/23 19:18
こんばんわぁ♪ブラウスの上にカーデガンを着てその上に春用のコートを着てちょうど良い気温でした
出勤時は少し肌寒く感じましたけど寒いという程ではなかったです
ブルゾンみたいなのがあればそれで十分大丈夫だと思います
今日も4皿ごちそうさまですぅ(●´ω`●)
アバター
2023/04/23 17:28
ゆきちゃんこんばんは♪

長いお休みを頂きました~
仕事も明日から復帰します^^

ぼちぼちですが またよろしくお願いします♥

いつも感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

良い休日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2023/04/23 17:07
華やかなコーデ(^_^)(^_^)
コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2023/04/23 17:02
くまさんがいっぱいですね~^^
さすが動物好きのゆきさん♪
結構まわされたのでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.