Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  14個
ピンク出ても後がね~

昨日は晴れてはいたけど滅茶きつい風吹いてる
窓閉めてたらガタガタ音なって部屋が気無用な感じ
外ではゴーゴート大きな風吹いてたヾ(≧▽≦)ノ

今日は風ないのかな~もう晴れて外は陽射しあるよ
部屋の中は少し肌寒いけど段々いい感じになるのかな??
気温は22℃迄上がるらしいよ
お洗濯いっぱいしてお布団干そう(笑)

買うものないけど商店街まで自転車で行って来ま~す

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/24 06:30
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

お祝いのコメント、ありがとうございました。

今日は気温が上らないようですので、
暖かくしてお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/24 01:50
こんばんは!
アバター
2023/04/23 17:08
こんばんは~┃ _・)

キラキラは 15個でした^^;
なんかパッとしませんよね~^^

来週から雨が降って気温が下がる予報です^^;
アバター
2023/04/23 14:47
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、きつい風が吹いていますか。
ガタガタ、ゴーゴーとは凄い風ですね。
気温は22℃までの予報がですか。
こちらは現在17℃です。
そうですか、商店街まで気をつけて行ってらっしゃいませ。
お怪我が無くいい日でありますことを心よりです。
アバター
2023/04/23 13:34
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも昨日風凄かったですー(>_<)
今日は昨日より風落ち着いたみたいです。
ミルクさん商店街まで自転車でお買い物♬
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
ステキな日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/23 11:37
おし!
アバター
2023/04/23 10:11
おはようさん~~~こちらも今朝は晴れていますが

風が相変わらず強いよ^^;黄砂が来ていないといいんだけど。。。

今日も遅番だから巡回は、休憩時間や、帰ってから伺いますね^^

こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)休日を楽しんでね~~~
アバター
2023/04/23 09:12
おはようございます。
強風に気を付けて良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/04/23 08:39
おはようございます
ミルクさんもお買い物に、しろも今日はお買い物に行って来ます。
楽しい日曜日をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/23 07:56
ミルクちゃん おはよう〜^^

昨日は風が強いところ多かったみたいだね
風強いの怖いよね(*・ω・)ノ
今日は穏やかで暑くなるかな
こちらは選挙です〜
投票に行ってきま〜す
楽しい日曜日 過ごしてね〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.