Nicotto Town



4/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
展望広場 6

4/23キラキラ

神社広場と展望広場

4択は 性格 だって


(*´`*)

アバター
2023/04/24 04:20
>総悟さん
昨日は三日月のすぐ近くに金星も輝いていて
まるでアクセサリーのモチーフみたいに見えました(*´︶`*)

こと座流星群は見ようと家を出る数分前に知ったので
本当に思いつきで家を出て玄関先から空を見上げてたんだけど
すごいね。真夜中の2時頃でも飛行機って飛んでるのね(;´∀`)
飛行機の赤い点滅する光が邪魔だな…って思った矢先に
いきなり南側から北東方向に向かってスーッと小さい光が
流れて消えていきました。丁度ピークタイムだったみたい
1時間で5~6個の流れ星が見えた時間帯もあったみたいですよ
アバター
2023/04/23 13:26
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて21個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

こと座流星群昨夜見頃だったんですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
僕全く知らず夜はもうお家の中でTV三昧でした(;゚∀゚)
kanta03さんこと座流星群一つ見れたとですね(∩´∀`∩)いいな♬
今日も素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.