Nicotto Town



N企画「キラキラ」

N企画「キラキラ」

もらったステキコーデ♪:86

 おはようございます♥


なかなか難しいお題でした…
手持ちでキラキラが、少なくまとまりません。

仕事が忙しくて、コメまで辿り着けず、ごめんなさい。
お水とステキ、食べることに専念しますね。
時間あるときに、コメだけ廻ります❣

アバター
2023/04/24 05:28
ノエルちゃん、有難う~~!!

 凄いわ~~!! 往復2時間歩くなんて・・・
さすが登山に、備えてだね^^ 無理しないように、頑張ってね~~!!
アバター
2023/04/24 00:58
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

土曜は、ユルイアスロン(向かい風の土手道サイクリング&水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互をガッツリ)に勤しみました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
月曜は、たまのご褒美に、カラオケ5時間(一番近くのラウンド・ワンへ行くのに、往復2時間ウォーキングしますが~♪)ガッツリ楽しみと思います☆彡(*´σー`)エヘヘ

朝晩どころか日々の気温の寒暖差が激しいので、お互い体に気を付けませうネ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~&ニコ店イベも共に楽しみながらガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.