Nicotto Town



きらきらげっと

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 6

せいかくがいちばん 顔とかスタイルじゃないのかな

アバター
2023/04/26 19:47
KOKOさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

一昨日は往復2時間ウォーキングで、カラオケ6時間を夫婦で堪能&満喫♪
本日は東京は雨だったので、私と夜勤明けの夫氏は、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養っておりむゎするww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べて、温泉浸かってのんびりする予定どェ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/23 19:37
KOKOさん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪

私、一昨年の富士山、昨年の立山、今年は日本三霊山最後の白山制覇を目指し、先月末から今月にかけて、超~ハードな日々を過ごしておりま~す☆彡ァィ(。・Д・)ゞ
3/30:お花見を兼ねた近所親水緑道お散歩15,000歩ウォーキング。
3/31:今季1回目の高尾山登山(+アルファで、山頂より隣の峰の桜鑑賞の為、下り登り&登り下り往復2時間)。
4/1:女子会(飲酒後、家までの帰り道を早足30分ウォーキング)。
4/3:齢500年越えの「臥竜の松」がある弁天様参拝&御朱印収集を含む24,000歩ウォーキング。
4/5:ユルイアスロン(サイクリング往復1時間半強+温水プール水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間半弱、の、トライアスロンならぬ、ゆる~いユルイアスロン)。
4/6:今季2回目の高尾山登山(往路と復路は別ルート)。
4/10:今季3回目の高尾山登山(往路と復路は別ルート、+アルファで、下山後に裏高尾散策ウォーキング)。
4/13:ワークマンへ買い物がてらウォーキング。
4/19:今季4回目の高尾山登山(往路と復路は別ルート、どちらも一番ロングで結構辛いルートでガンバルンバりました)。
4/22:ユルイアスロン(向かい風の土手道サイクリング&水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互)。
明日はご褒美カラオケ時間予定♪でも、往復2時間のウォーキング付きッスww

花粉症で鼻をかみすぎたが為にできた鼻ペス(鼻周りの皮膚にできた口唇ヘルペス)が完治しきってない内に、立て続けに口唇ヘルペスが上唇の右側にでき、体調管理が大変ですww
鼻ペスの時に調剤して頂いた口唇ヘルペス用の塗り薬のお蔭で小さいままで済んだ口唇ヘルペスが治りきらぬ内、花粉症のせいで、鼻周辺の皮膚が荒れに荒れ、カピカピになるわ、赤いポッチはできるわ、鼻の穴の中にメンチョができて痛いわで、困りものッス!
入酸値も溜まるし、免疫力も低下するってなものですが、合間にしっかり休みつつ、ガンバルンバりたいと思いま~す☆彡

朝晩どころか日々の気温差が激しく、体調を崩しやすい時なので、くれぐれもご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/23 14:42
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、性格が大事かもしれませんね。
 ここさん、本日はいかがお過ごしでしょうか?
各地雲が多い予報が出ています。
本日もどうぞ有意義にお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.