Nicotto Town



4/23 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:121

キラキラ 神社・展望


4択 性格

アバター
2023/04/24 00:33
こんばんは。
昨日と既視感が・・・。
でも違うようですね。
Wポチッとな凸
アバター
2023/04/23 20:47
食べず嫌いなんだけど辛子レンコン・馬刺し・鯉とか苦手なんだよ~(>_<)
馬の焼き肉美味しいって言うけどオグリキャップじゃんw
メジロマックイーンは食べれないな~w
それよりもあきりだちゃんと名古屋マリオットアソシアホテルのブッフェに行きたいよw

ぶちょもあきりだちゃんと一緒であの豚肉の塩釜焼なんかいも食べちゃいそうw
海鮮丼もガッツリいくらを盛るよw
あきりだちゃんブログのイタスパあんな感じで作ったけど合格もらえるかな?
卵を入れるタイミングがわからなくてさ~ とりあえず鉄板で卵を焼いてからナポリタンを上にのっけたの
想像以上に美味しくて普通のナポリタンが食べれなくなりそうだよw



アバター
2023/04/23 19:26
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

昨日の土曜は、ユルイアスロン(向かい風の土手道サイクリング&水中ウォーキング+顔出し平泳ぎの交互をガッツリ)に勤しみました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
明日は、たまのご褒美に、カラオケ5時間(一番近くのラウンド・ワンへ行くのに、往復2時間ウォーキングしますが~♪)ガッツリ楽しみと思いま~す☆彡(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~&ニコ店イベも共に楽しみながらガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/23 09:18
あきちゃん こんにちは
いいお天気です
今日も楽しい日曜日をね!
コスモスのタネ 昨日買ったんだよ〜
こんなにキレイに咲くといいけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.