Nicotto Town


「さくら亭」日報


コーデ記録~甘い生活



たっぷりハチミツは幸せの味。
ふわふわパンケーキは夢ごこち。

このアバでニコ店めぐりをしたらですねえ、
実に嬉しそうで美味しそうで。
でもよそ様のお店は撮影禁止なので残念。
自分の店じゃ立ってるだけだから。

袖なしだとまだこの季節じゃ寒そうだから
手袋だけさせました。
くまじゃなくてプードルなのは無視で。


個人的に蜂蜜たっぷりのハニーバタートーストは好物ですが
パンケーキだと蜂蜜がない方を好みます。
だって、大抵のパンケーキってそれだけで結構甘い…。

タイトルはフェデリコ・フェリーニの映画タイトルから。
決めてから、
弓月ひかるの漫画もあったか、と思い出しました。
大昔、あのひと少女漫画書いてたんだよ…。



















1日たって。
評価ポイントもまた増えて小心者はただひたすら挙動不審のまま。
コメントのお返事も書いたよ!
なので、冒頭だけ書いて放置していたお話に
慌てて手をつけました。
すっかり設定も忘れた上に主人公の名前すらなかった。
書きあがるまでにあと1~2日はかかりそう。
明日が仕事じゃなかったら完成まで持っていけるのに。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.