Nicotto Town



4/23 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 15
展望広場 3


神社広場 & 展望広場
4択 性格

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした♬
15個出た〜(⌒▽⌒)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 結婚相手の決め手は?
性格 の他は お金、容姿、感覚

性格は大事だよね
感覚っていうのも大事かもしれないよね〜


一昨日 電気のスイッチが壊れちゃって 玄関の電気が
つかなくなっちゃってて
昨日 電気屋さんが来て直してくれました♪

部品を持ってきてくれてて すぐに直って良かった〜
ラッキーでした♪

今日は選挙 
すぐ近くの小学校まで投票に行ってきます(*・ω・)ノ

穏やかで楽しい日曜日でありますように〜♪

アバター
2023/04/24 01:09
休日は時間が早く感じます(*^-^*)今週も無理し過ぎずにいきたいですね(*^-^*)
アバター
2023/04/24 00:15
こころさん、こんばんにゃん♪
そちらは市長選だったのですね^ω^TV見てたら様々な所で
選挙が行われてたのか当確の速報が^ω^
肌寒い日々ですが、お風邪など召されません様にですよ!
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2023/04/23 23:45
こんばんわ~
今日は選挙に行ったりしましたよ
夕飯はカレーでしたが今回は豚バラ使ったのでフライパンでニンニクで炒めてから入れました
キノコはエリンギも入れてみたよ(*'▽')
アバター
2023/04/23 23:37
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/04/23 23:36
こんばんは 
お天気よかったけど
空気が冷たくて 肌寒かったです 
お天気崩れて寒くなりそうですね~

1日のうちに 夏と冬の気温差が
体調が ついて行きませんよね~
ご自愛くださいね (*^-^*)
アバター
2023/04/23 23:29
こんばんわ〜!
こころちゃんからのいただきものでニコみせイベがんばるね〜♪♡
4皿、ごちそうさまでした~(๑´ڡ`๑)✨
アバター
2023/04/23 23:25
こんばんは~^^ ご馳走様でした~(*´▽`*)❀
アバター
2023/04/23 23:07
こころさん、おこんばんは☆穏やかなよい週末となりましたように^^
電気屋さんにすぐに修理してもらえてよかったですね^^
叔母様はお裾分けよ転んでいただけましたでしょうか?
選挙、投票した方が当選するとよいですね^^
アバター
2023/04/23 22:58
こんばんは。
4択は、性格は当然なのですが、
価値観や考え方も似ていないと難しいですね。
性格が合うのに、離れることになった相手って
価値観や考え方の相違です(;'∀')

今日もお疲れ様でした!
アバター
2023/04/23 22:36
こんばんは^^

パンケーキ4皿ごちそうさまでした(*'▽')
アバター
2023/04/23 22:35
こころちゃん、こんばんは~
やわらかな若葉が目に眩しくてきれい~っ!!
いっぱい花も咲いて春は色鮮やかで楽しいね~
アバター
2023/04/23 22:21
こんばんは~
ムカデが家の中で徘徊する季節になりました。
恐怖しかない。今年こそ対策したいです!

うち、投票いってない!ヤバっ!!と一瞬ドキッとしました。
こちらでは選挙が無かったです。
アバター
2023/04/23 21:40
こんばんは 昼間は丁度良いけど 朝晩は暖房が欲しいくらい 来週は寒くなるらしいね 寒暖差ひど過ぎる~
アバター
2023/04/23 21:28
こんばんは~ こちらは今日も過ごしやすい一日でしたよ(^^
おかげでまったり過ごせましたw

散歩がてら選挙に行ってきましたよ~
今回は思うところあって、誰に入れるか悩みました(^^;
アバター
2023/04/23 20:58
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
投票(国民の義務)お疲れさまです。(∩´∀`)∩
アバター
2023/04/23 20:42
こんばんは
電化製品 あせりますよね
昨日ちょうど 古いDVDレコーダーが壊れて
録画全部 なくなっちゃって
がっかりしたところです。
まあ あきらめは早いので
仕方ないですね。
他の番組見まーす(笑)
アバター
2023/04/23 20:41
こんばんわ~^^また明日からお仕事サザエさん症候群です。(>_<)
こころちゃん、昨日は、ホント嬉しかったよ。(´ー`*)ウンウン
いつもお世話になっています。m(__)m
今日のこころちゃんイメージ違うけどめっちゃ似合って居ます。♡
可愛いです。背景ヘアーステキです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/04/23 20:40
こんばんは、いつもありがとうございます。
サザエさんを見てから選挙いってきました。笑
私は近所の公民館でした。
帰りに夜のスーパーに行ったら、割引シールがついている食品発見。
ちょっと得できて、楽も出来て嬉しいです。笑
アバター
2023/04/23 20:18
キラキラ 18個おめでとうございます
 こんばんはw
投票ご苦労さまです 玄関の電気スイッチのお陰で節電できましたねヾ(≧з≦)ゞブッ
  良い夢見てくださいねぇ
アバター
2023/04/23 19:36
こんばんは~ よい休日を~♪
アバター
2023/04/23 19:19
こんばんわ。本日のお水&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/04/23 17:42
ただいまー ごめんね オープンするの忘れてました
宜しくお願いします
アバター
2023/04/23 17:35
こんにちは~^^
電気のスイッチ 直ぐに直してもらえてよかったですね^^
マンションで電気つかないと 玄関真っ暗ですよね?

今日はどんな感じの日でしたか?^^
こちらはよく晴れて爽やかで昼間は過ごしやすい日でした^^
今は段々冷えて来ました^^;

いつもとお顔が違うと思ったら ガォーのお口使ってるんですね^^
くまちゃんいっぱいでとっても可愛いです~(#^.^#)
ホントこのくまちゃんたち可愛いですよね(^^♪

ふわふわくまちゃんお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2023/04/23 17:02
こころさん、こんにちは、休みは早いね 今週もよろしくお願いします
アバター
2023/04/23 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2023/04/23 16:20
こんにちは。

私も今日は市議会銀選挙に行ってきました。
その後、風は強く肌寒かったですが、海までドライブしてきました。
海のそばに、県内3大ソフトクリームと言われてるアイス屋さんがあって
そのソフトクリームを食べてきました。
久しぶりに濃厚で美味しかったです。

ソリスト・・・素晴らしいですね。
コンサート私も聴いてみたかったです。


アバター
2023/04/23 15:53
こんにちは。
投票お疲れ様です。
 
アバター
2023/04/23 15:30
こんにちは。
今朝は寒くて思わず暖房を入れました。
たまりませんね。今は過ごしやすいですが。
アバター
2023/04/23 15:00
♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/04/23 14:37
こんにちわ☆時間が過ぎるのは早いですにゃ☆お昼食べてないから今から考えますにゃ☆彡
アバター
2023/04/23 13:47
こんにちは~ 

今日もいい天気…なのはありがたいものの、陽が射しているのに
あまり気温が上がりません。
予報だとこちらは最高気温20℃となっているのですが、実際は
かろうじて19℃にいくかいかないかといったところ。
どうかすると肌寒い陽気です。
もしそちらも肌寒いようなら、暖かくして過ごしてください。
ちなみに明日は今日よりも寒くなる予報が出ているようです。
今夜から明朝にかけて10℃近くまで冷え込むのだとか。
体調を崩さないように用心してくださいね。

今夜も温かいものがお奨めですね。
アバター
2023/04/23 12:46
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
僕も性格が大事思うです(´・ω・)(・ω・`)ネー

こころさんは些細なアクシデントやトラブルも
直してくれた方や対応して下さった方にいつも
すぐ感謝の気持ちやよかったてポジティブな所
いつも素敵だなあって思います(^-^)
僕も見習わないとっていつも思うです~(*´▽`*)

今日は選挙投票日ですね。僕も午後から行かんばーヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪←w
こころさんも素敵な日曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/23 12:22
こんにちは。

個人的には性格は個人の問題で、
お互い通じ合う感覚が大事な気がしますね^^

ちょっと自慢ですが家のスイッチやコンセントは全部自分で交換しました。
工業高校だったので在学事に資格を取れ、しかも更新が無いから今でも有効なのですよね。
結局は全然違う進路になってしまいましたけれど…^^;

今日は丁度いい気温で選挙とはいえ、お出かけ日和で良かったですね。
それにしても何で開票時間にすぐ当確とか出るのかとても不思議です^^;

のんびりと良い日曜をお過ごし下さい^^
アバター
2023/04/23 12:21
こんにちは!

そういうたぐいは突然壊れるよね~
家のマンションはお困りはこちらへというシステムがあり
助かってますw

今日もひんやり過ごしやすいねw
あ!選挙投票日だったwww
アバター
2023/04/23 12:20
こんにちは、いつもお世話になっております♪

15個ラッキーですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
アバター
2023/04/23 12:10
こんにちは♪
電気屋さんきてくれるのいいなぁ^^
うち、キッチンの電気壊れたとき
大型の電気店に行って部品買ってそこから発注者がきてくれたよ;

よい日曜日♫
アバター
2023/04/23 11:08
こんにちは 前が学校なので投票には助かります^^
お天気はいいし気分もいいのでネールサロンにいってきまーす
アバター
2023/04/23 10:28
こころさ~~ん、こんにちは~~。

うわぁ~♫よかったねぇ~~、最中効果絶大だ!!!
アバター
2023/04/23 09:45
٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^4皿(´~`)モグモグ!!

 今、キャンペーンしてて、忙しくて、なかなかコメ出来ず
ごめんなさいね・・・
アバター
2023/04/23 09:02
おはよう~☀
晴れたけど風が冷たくて寒いです
今週はあまり暖かくなさそうなので気をつけないと・・
もうすぐゴールデンウィーク楽しみたいからね(^^♪
日曜日の今日良い一日になりますように(*^^)v
アバター
2023/04/23 08:13
おはようございます
遊具が沢山ある公園につつじを見に行くと
満開で子供連れも多かったです^^
選挙は期日前投票済ませました。
良い休日を過ごしてね♬
アバター
2023/04/23 07:54
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れていたけど風あって不安定ヾ(≧▽≦)ノ
時折ガタガタ大きな音立ててきしむ感じ

今日は晴れて穏やかな感じだけど
窓開けてたら少し肌寒いかなぁ~
陽射しはきついよ(;'∀')

今日もよろしくね(*´ω`*)
アバター
2023/04/23 07:42
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)
アバター
2023/04/23 05:47
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラ15個おめでとう\(^o^)/
私はなかなか出ないわ(T_T)

こころちゃんのところは、今日が選挙なんだね。
いってらっしゃーい♪

以前住んでいた所でやっぱりトイレのスイッチが点かなくなっちゃって
主人が直してくれましたw
うちの主人、電気関係の資格持ってたんだぁ^^
そういう仕事はしなかったけどね。
アバター
2023/04/23 00:40
相性でしょうか?考え方とか趣味とか合いそうな…そういうものだろう?(^_^)

電球の寿命でしょうか?(^▽^;) 部品交換3分とかからず直されたでしょうか?(;´・ω・)?
電気屋さんの修理人は早いよね。(^^)
投票 気を付けてゆっくり慌てずに行ってらっしゃいね。(*'▽')b
アバター
2023/04/23 00:32
こころさん、こんばんは~~。

あ~、今日は投票日か。
自宅に投票券が届くので、気づかなかった。

電気のスイッチが直ってよかったね。
そういうの素人では直せない。

4択は 結婚相手の決め手は?だったけど。
「丈夫な人」ってのが一番だったもので、丈夫すぎちゃって
体の弱い人の感覚が分からない、いくら説明してもね。
ってちょっと反省してる。決めたのは私だし。
でも、人生の最後まで行かないと分からないから。
宏が役に立つ日が来るかもしれない。

おフランスに遊学中って思えば、日本(自宅)からは、そう簡単に
虹小屋(パリの郊外)までは来られないかと思うことにするよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.