Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ティバァ?ティバー?



ティバァかティバーかよくわかりませんが

新ドラやバラエティーを午後からずっと見てました

パソコンで見れるなんて最高です

ついつい時間を忘れて見てしまって

夕食の時間になりました

あーぁ

今日は満足

明日は何を見ようかな

ワクワクしちゃいます

アバター
2023/04/24 12:12
まお@SPRちゃん
ティーバーいいよね。パソコンとスマホにダウンロードして、いつでも見れるようにしたよ。もうひとつの方はわからないなぁ(^^;
アバター
2023/04/24 11:59
TVer便利よね…!
うちでもよく使ってます( ᐛ )و
TVerが好きなら、
AbemaTVとかも好きかも知れない(˙˙*)?
アバター
2023/04/23 09:24
みかん(^^♪ちゃん
どうする家康は見れないもんね…民放テレビ限定だから(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2023/04/23 09:00
ただ、残念なことには
NHKは見られないから
松潤2回分諦めるしかない〜(ノД`)シクシク
アバター
2023/04/23 08:36
みかん(^^♪ちゃん
おはよう♬そっかー壊れちゃったんだね、ティーバが役に立ててよかった♪いろんなドラマあるから楽しめると思うよ(^^)/
アバター
2023/04/23 08:22
ゆいなちゃん おはよう
おかげで見逃したやつ 見られたよ。
昨日、DVDレコーダーがこわれて
絶望的だったのに
木村拓哉見られたよ〜
ありがとうm(_ _)m
アバター
2023/04/22 23:49
ゴットさん
こんばんは♬ティーバって言うのですね、とてもありがたいサービスですね。そうなんです、暇つぶしに最高ですね(*^^*)
アバター
2023/04/22 23:41
結愛さん♪こんばんわあー☆僕もたまーにディーバ見てます。
時間潰しにはもってこいです。
アバター
2023/04/22 22:37
さるのすけさん
はい!時間を忘れるほど楽しめました、明日も楽しみです♪さるのすけさんも素敵な週末をお過ごし下さい(^^)
アバター
2023/04/22 21:57
素敵な午後でしたね(´▽`*)
明日が楽しみになっちゃいますね~
よい週末をお迎えください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.