Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、4月22日。


今日のアニアカ、通勤通学ソング特集。

スタッフが曲をかけ間違えるハプニングがあったけど
さわやかでノリのいい曲ばかりでした。

今日は朝からクリニックへ。
花粉症のピークは終わったのにめっちゃ混んでました。
10時から歯医者の予約が入っているので
受付の1時間以上前に行ったのに
既に1人居るとかw
タッチの差でもう1人来てタッチの差で2番GET!
いつもの時間に行ったら確実に間に合わなかったなあ~
明日は買い出しDAY♪

アバター
2023/04/22 20:45
こんばんは^^
通院お疲れさまでした^^

こちらは昨夜からさっきまでずっと強風が吹いてました。
昨日まで30度近い最高気温も今日は晴れても20度ぐらいでした。
明日朝も冷え込みそうです。
明日は投票日。行ってきます^^
アバター
2023/04/22 17:35
1時間前でも2番ですか
普通に行ったら
混んでいるわけですね。。;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.