Nicotto Town



富士スピードウェイショートコース

色々と車に対策したので久々に行ってきました
ここは小さなコースなのですが

私が上司に連れられて初めて走ったサーキットであり
私の友人には20年以上、このコースだけを走り続けている変態もいる
というなかなか面白いコースです。

連続周回してクラッチの不具合もなく油温も安定
ようやくサーキットを周回できる状態になりました。

ベストタイムは36秒6

う~ん 微妙 というか遅いですね(汗)

先ほどの友人がランエボで34秒台前半
個人でも最速レベルの人だと32秒台のはず

コース的にデフを入れれば1秒くらいは上がりそうなのと
ちゃんと周回できるようになって初日と考えればこんなものかな

まずはここで34秒半ばを目指して頑張ります





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.