Nicotto Town



イベント品と黒ガチャ合体コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

ガチャチケットでGETしたワンピにイベント品と、フリマでGETした背景を組み合わせてみました☆彡

アバター
2023/04/22 17:07
こんにちは~^^
フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
可愛い背景ゲット出来てよかったですね(^^♪
ひらひら飛んでる蝶々に可愛い子たち
賑やかな可愛いコーデにこの背景ぴったりですね(^^♪
エプロンワンピにレースの三角巾に花冠 お似合いで可愛いです~(#^.^#)

お店の看板 可愛くなりましたね(^^♪
あの看板可愛いですよね~♬(#^.^#)♬

そちらは今日も夏って感じですか?
それとも予報通り 落ち着きましたか?^^
こちらはお天気はいいんですけど 一昨日より10℃くらい低くて肌寒いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.