Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
こんな感じ続いてるよ~

昨日は昼まで晴れてたけど風少しあったね
でも昼過ぎくらいから嵐のような風吹きだした
お洗濯物暴れまくって今にも飛んで行きそうだったよヾ(≧▽≦)ノ
黄砂も吹いていたのかな??すっきりしない感じだったね
夕方には体感温度低かったかも寒かったもん(笑)

今日も晴れてるけど6℃くらい低くなったね
部屋の中は冷たい空気流れてるよ

今日ものんびり楽しく過ごせたらいいね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/04/22 20:54
今晩は! 明日、市会議員の投票日で[最後のお願い]で午後8時までうるさい選挙カーでした。

私も最後ではありませんが、お願いに参りました。。

アバター
2023/04/22 18:37
こんばんは~( ・・) 

キラキラは同じく 8個でした^^;

今日は急に涼しくなりました^^;
気温が下がるのは来週からと思っていましたが、
来週はもっと下がるのかな^^;
アバター
2023/04/22 14:39
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日は晴れてお日様日差しは暑いけど
風めっちゃ吹いて出先お外日陰はめっちゃ寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
お家の中にいても窓がきしむ音が凄いしミルクさんとこのように
何処かの洗濯物かな?物凄いバッタンバッタン聞こえてくるですよー
飛んでったら前線路だから何か怖いですよね(๑°ㅁ°๑)!!
こっちも気温一気に落ちました。6℃位?
風さえ強く無かったらお外も過ごしやすい一日だったかもですー(;・∀・)
ミルクさんもハッピーな週末お過ごし下さいね(^-^)
アバター
2023/04/22 13:58
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は風がありましたか。
そうですか、夕方は寒かったですか。
そうしましたら、暖かくして風邪をひかないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/04/22 09:34
おはようございます
曇り空でちょっとひんやりします。
夕方みたいに家のなかも暗いです。
気温差で体調を崩さないようにね。良い週末をお過ごしください
アバター
2023/04/22 09:15
おはようございます。
気温差が激しいですねえ、体調がおかしくなりそうです。
昨日はこちらも強風でした。

良い一日をお過ごしください(*^^*)
アバター
2023/04/22 08:56
ミルクちゃん おはよう〜^^

今起きたとこだよ(遅)
早い時間に起きれなかった〜〜〜
やっぱりちょっと疲れてたのかなあ
今日は天気予報は晴れマークついてるけど...
まだ曇ってるよ〜

昨日 後からミルクちゃんのお部屋行ったけど会えなかったにゃ〜
またお話ししようね(*・ω・)ノ
アバター
2023/04/22 07:34
にゃにゃにゃにゃんですと~~

それはあきまへんwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.