Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4

ミミ様が来た~と、思いきや

4でホッと(^_-)-☆さてさて
今日もワクワクドキドキ頂いて
今から楽しいニコタを^^始めま~す^^
今朝は昨日と違い肌寒い;皆さん
良い週末を^^

アバター
2023/04/22 16:51
☆ゆきさん、キラキラ同じ位ですね^^
最初3が出ると、ドキッとします(笑)
多分明日がピンクデー?多く出ます様に。
アバター
2023/04/22 16:49
乙女(旧)さん、ですね~この時期は
天気が不安定ですよね~体調管理を
しなくいゃぁ~ そう、そう、風が強かった;
ボーシを深く被り飛ばされぬ様にウオーキングしました;;
未だ寒の戻りが有るんだ::今が一番良い季節だけどな~
アバター
2023/04/22 15:03
今日は3個と5個でした。
お互いミミ様じゃなくて良かったね♬

アバター
2023/04/22 14:26
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ ミミ様でなくて良かったですね
ほんと 3が出るとヒヤッとします(^_^;)

今日はお日様が良く降り注いで暖かそうに見えますが
風が冷たく強いです
動くのにはちょうど良い気候かな?
まだもう一度寒の戻りがあるそうなので
体調には十分気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2023/04/22 11:32
こんじゃままさんキラキラ同じ様な
物ですね、明日はピンクデー期待を
胸に楽しもう(^_-)-☆ キラキラは
ガチャの素ですものね^^
アバター
2023/04/22 11:30
花ぴんちゃん、今からのお花見^^
日本も狭いようで広いな~
キラキラは明日に期待か~多く
出ます様に^^
アバター
2023/04/22 11:27
noKoさん、この時期は本当に
有る、有るですね、三寒四温か;
今日はウオーキングで汗びっしょり;
歩く時間帯を考えぬと;;
キラキラヤッターマン(^_^)(^_^)でしたね^^
アバター
2023/04/22 09:46
ひまわりさんキラキラの毎日の個数10以上が続いていますね。
今日は私6個です。
たくさんキラキラもらえる事は素晴らしい~~~ヽ(^o^)丿
アバター
2023/04/22 08:44
キラキラは明日の二桁大量ゲットに期待ですね~♪

こっちも曇りで風が強くて寒いわ、
峠や山間部では雪だとか、
GWが終わる頃には、春本番ね(^^

では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/04/22 08:29
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
きらきら6+7だったよ!普通の日に二桁は嬉しいなぁ~(≧▽≦)✿

今朝は曇って北風吹いて昨日と陽気が嘘みたいだよ~^^;
この時期はあるあるだけど体調管理しなくちゃね(^^)/

今日も良い一日を過ごしてね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/04/22 06:33
でっかい森のくまさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日はお休みですね^^気分的ゆっくり出来ますね
キラキラは多かったですね~ 普通の日に
10個は嬉しいでしょう^^
アバター
2023/04/22 06:32
にこりんちゃん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
肌寒いね、せも、太陽が出たら暑くなりそうだよ;
今は何着てもOKでしょう(^_-)-☆ 今日は
お休み?
アバター
2023/04/22 06:17
おはようございます。
いいお天気の土曜日です。
今日の支援ですよ。
キラキラは4個と6個
アバター
2023/04/22 06:07
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
よい週末を~
今朝はほんとにさむいです。何を着たらいいのか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.