Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 6

4択  京都弁


京都人としては ありがたいです♡

アバター
2023/04/22 14:22
いやいや、りなりなさんには負けますよ\(^o^)/一位、何故か取れない身で(T_T)ものでした。優勝は素晴らしいと思います❣

花粉症は私はならないんですが甥が酷いですよー。大変ですよね、、今の科学ではなかなか治らないらしくて、おクスリですよね、、でもその中、布団干しは普通でも大変なのに偉いです。終わったら好きなことやリラックスしてくださいね♪
アバター
2023/04/22 14:08
こちらも快晴で今はショッピングですが、洗濯や掃除、布団干しに追われてます。一緒ですねー。食事取ってから帰ったら全部かたさなくてはです。(;´∀`)
アバター
2023/04/22 14:04
りなりなさん♪こんにちわ❢
私もあんな情熱的な歌書けないですよ❢

学年一位、すごいですね❢
なんか親近感覚えました。私は2位ばかりだったんです、何度も。悔しかったですよー、一位が取れなくて。尊敬します!!かっこいいです❣




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.