Nicotto Town



4/22 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 山・神社


4択 京都弁

アバター
2023/04/23 00:36
こんばんは。
妖精か天使ですかね。背中に羽があるからね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/22 20:39
あきちゃん こんばんは
白のコーデ 清楚で(・∀・)イイネ!!。
頭の飾りがかわいいよ
週末 たのしんでくださーい
私も明日はゆっくりできそうです。
アバター
2023/04/22 20:34
あきりだちゃんその小さな羽根だと品川までは飛んでこれないかな?
浜松辺りで迎えに行くから美味しい鰻でも食べようねw
ぶちょは足元のクマちゃんを全員養うことにしたから食費が大変ヨw

来世は奥さんも7人貰う予定だからよろしくねw
あきりだちゃん今日ね卸売りセンターでゼリー・珍味・そうめんを買って来たヨ~
三輪そうめんが美味しいって聞いたんだけどさ~揖保乃糸を買ってきちゃったw
あきりだちゃんは昨日ステーキ食べて今日は何食べたのかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.