Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(4月22日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ニコット山 4

         

キラキラゲットしました
4択 京都弁

         

アバター
2023/04/24 15:41
>ティーティーさん
そうなんですね。私は、宝塚で好きだった方がいたのですが退団してしまい、今は主役で舞台とか出られているのでその方の舞台を見に行ったりしています。でも、
やはり宝塚は楽しいので、他の方の舞台も最近観に行くようになりました。
このドレスのローズピンク綺麗ですよね(*^▽^*)私も買いました。
企画で白の羽根をプレして頂いたんですね。
おめでとうございます。プレ企画など、よく参加して、私も頂いています。
素敵なアイテム増えると嬉しいですよね。^^


アバター
2023/04/24 13:15
私はライトな宝塚ファンです(特定のひいきもおりません)。
私は完全非課金で、Pコインは広告で稼ぐのみです。
そうやってコツコツ貯めたPコインで、このページで小さな恋メロディさんが着用されているドレスのローズピンクを購入しました。
同時期にニコ友での企画で当選して、白の羽根をプレゼントしていただきました。
アバター
2023/04/22 21:12
>しーちゃん
これお友達のところでもらったんですけど、色を変えられたらいいんですけど・・。
いろいろな色を貰いました。
アバター
2023/04/22 21:11
>あずきちゃん
やっぱり宝塚ファンなのでこのドレスは買わないとと、ローズピンクと紫買いました。
ちょっと豪華すぎるけど、たまに着て宝塚気分味わいます。(笑)
アバター
2023/04/22 21:04
メロディーちゃ コメントをありがとうございます
あのね~ 形が変わるんですよ^^

 ↑ も新しいパターンやね~^^ いろんなことができるんね~
アバター
2023/04/22 16:51
こんにちは~^^
ゴージャスなドレスお似合いで素敵です~(#^.^#)
薔薇のバルコニーにぴったりですね(^^♪

お店で並んで座ってるうさちゃんとくまちゃん すっごく可愛いですね(^^♪
見た瞬間 思わず可愛いって言っちゃいました^^

良い週末をお過ごしください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.