Nicotto Town



アイス日和

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 3

 昨日今日と暑かったですね。

ハーゲンダッツの新作抹茶アイスがチョコぱりぱりで美味しかったです。

 4択は京都弁でした。

アバター
2023/04/22 23:17
ハーゲンダッツの新作ですか!
抹茶アイスは
大好きなので
さっそく
チェックしてみます♪
アバター
2023/04/22 22:46
tomoにゃぴ♪さんへ
パリパリチョコとアイス相性良いですよね
アバター
2023/04/22 22:39
アイスが食べたくなる気温でしたね。アイスの中のチョコ、パリパリ感がたまらないおいしさです。
アバター
2023/04/22 15:32
スイさんへ
多分それだと思います。
ニコみせの「開店したつもり」は私もやったことあります。
あああーってなりますよね
アバター
2023/04/22 12:05
新作のアレですね!
ハーゲンダッツのそういうのはたべたことないので気になります。
他のではチョコミント好きなのでパリパリさせていることが多いのですが。
そういえば、今日はにこ店開店しているはずが閉店していて、あああと思いました。
上の文字表示だけなのでお年寄りにはちょっと分りにくいです笑
アバター
2023/04/22 10:40
hiromiさんへ
お友達さんにキラキラはマップを全体表示にするとわかりやすいと言われて「おお!」と思いました。
美味しいですよね^^


ココロさんへ
あふれるショコラ抹茶&クッキーというやつでした。


ろーじあさんへ
ハーゲンダッツは毎日はむりですね^^;夏になると箱アイスです。


piyocousuさんへ
ラクトアイスの方が脂肪分少なくてヘルシーなのかと思っていました!


うなちゃん♪さんへ
昔バスの乗り方を聞いたおばあちゃんが本当にそういうしゃべり方で感動したことがあります。


まるねずみさんへ
これからそういう日が増えそうです
アバター
2023/04/22 09:36
暑い日のアイスって美味しいですよね
アバター
2023/04/22 08:40
京都弁といえば「おいでやす~」が浮かびますね( ^ω^ )
きつい関西弁よりほんわか柔らかな印象があります(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/22 07:12
昨日は暑かったね
その成果、ジムのスタジオでも大量の汗をかきました(;^_^A
だけど今朝はひんやり(◎_◎;) と寝坊したついでにニコタをして朝散歩さぼり(いやーいこうかなww)してるぴよなのでした(*´ω`*)

↑↑↑ハーゲンダッツ大好き♪
ニコ友さんが医学に詳しくて「アイスを食べる」という私に「どうせ食べるならラクトアイスではなくアイスクリームjとなってるものにしてくださいね。例えばハーゲンダッツとか」と教えてくれました。
えええええ(;゚Д゚)高いじゃん。庶民の私には・・Ω\ζ°)チーンって思ったけど、食べてみたら美味しいヾ(*´∀`*)ノ そして少しの量で満足するからダイエットにもいいかも?
と今はなるべくハーゲンダッツしかアイスを食べないようにしています( *´艸`)
お高いからなかなか買わないしねwww

といらぬぴよのプチ情報なんぞかいてしまいました(*- -)(*_ _)ペコリ
良い週末を★
アバター
2023/04/22 07:11
抹茶アイスで、チョコがぱりぱりとか最高ですねw
ハーゲンダッツだと高くてちょっと手が出ないけども…w
アバター
2023/04/22 00:24
明日は気温が下がるようなので体調崩さないようにして下さいね。
ハーゲンダッツの新作抹茶アイス見つけたら、買って食べてみます。
アバター
2023/04/22 00:15
山は分かりづらいかも:-(

ハーゲンダッツ美味しいよね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.