Nicotto Town



こんにちは。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日のキラキラは 教会 ペット : 4択は グラマー です

アバター
2023/04/24 22:29
こんばんは!
あ~はっきり在庫と言えるかどうかはわからないんですが
なんとなくイベに近い時期に作った通常料理が前に来るような気がして・・・
前のイベ料理は売り切らなくても大丈夫だと思うんですよね~
アバター
2023/04/23 23:26
こんばんは!
却ってお手を煩わせてしまって申し訳なかったです
haruka-tさんにも訪問していただいてしまいました<(_ _)>

PC版だから無理なんでしょうね~
ガーデンみたいにできるといいんだけど

イベ前には通常料理を売り切ってしまって
なるべく在庫を持たないようにして自衛するしかないのかな
それでも、料理を作るほうはちまちまやるしかないから
早くスマホ版作ってほしいですね~
アバター
2023/04/22 23:59
わーごめんなさい
通常の料理が前にいっぱいあるってことですね
自分は通常料理はあまり作ってないので
いつもイベ料理が前の方に並んでいるため気づきませんでした!
そうですよねー
あれは動かせないですねʅ(◞‿◟)ʃ
スマホ対応が中途半端ですよねー
アバター
2023/04/22 22:52
こんばんは!
ちょっと↓の方のコメントが目に入ってしまったのですが
もしかして、スマホで200皿のせるやり方、探してます?
一度準備中にして、料理をしまってから、料理を選択すると200皿出せますよ
要らぬおせっかいだったらすみませんm(__)m
アバター
2023/04/22 08:09
おはようございます!

イベ食の件
☆ゆきさんの指摘通り、スマホでの
200皿をテーブルに乗せる‘やり方’探し
やめました(笑)
情報、助かりました。

お店を「準備中」にして
テーブルの上のホットケーキをタップ!
数量‘40皿’をチマチマ~します(笑)

後は、キラキラの探し方!
画面上にキラキラ印が確認取れない。
4択~どこ?

と、問題は続きますが~気長に進みます。

PCの文字が割れて、砂嵐のようになって
いますが!
10分くらいなら…何とか使えるかな?
程度です。
それを過ぎると、いきなり画面が真っ黒!
PCは、緊急用に恐る恐るです(笑)
アバター
2023/04/21 20:30
(*´∇`)ノ こんばんは~いつも(人''▽`)ありがとう☆ 明日から休みです 今日は疲れたー暑いね、休みはのんびりします(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/21 19:22
こんばんわぁ♪今日は今日は上着着てたら暑いくらいでした
今日も4皿ごちそうさまですぅ(●´ω`●)
アバター
2023/04/21 16:48
こんにちは^^
私も洋服は中々捨てれずにいました。けどここ3~4年全く袖を通してない服はこれからも
着ないだろうなあ~って思って リサイクルショップに持って行きました。捨てるのは勿体ないけど
また誰かが着てくれるんだったらと思って 安いけど捨てるよりは良いかな?って
アバター
2023/04/21 16:28
お花に囲まれた☆ゆきさん、ひっつき
赤ずきんちゃん共々可愛いよ~
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.