Nicotto Town



黒ガチャ淑女コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

自分がチケットで手に入れたのは別のものですが、お友達から欲しかった淑女を頂きました♪ありがとうございました☆彡

アバター
2023/04/21 17:09
こんにちは~^^
華やかなお呼ばれワンピ お似合いでとっても素敵です~(#^.^#)
ピンクと紫のヘッドドレスに揺れるロングヘア
つつじブーケも色合いぴったりで 素敵(^^♪

そちらは今日も暑いですか?
こちらは今日も涼しくて過ごしやすいです♬
それに 昨夜は冷え込まなくて嬉しかったです(^^♪
でも 天気予報によるとまた今晩は冷え込むみたいです^^;

今回のハニーパンケーキ 可愛くて見るたびに嬉しくなっちゃいます(^^♪
今日もご馳走様でした^^
アバター
2023/04/21 16:42
大人の紫~素敵ですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.