Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 メランコリーな気分


応募日時 = 04/17 19:57
フリマ成立 = 04/17 22:23

相手様出品
■メランコリーな気分に くるまる布団 【赤】(有料)
こちら応募
■おかわり フォーク【R】【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたものは、
メランコリーな気分に くるまる布団 【赤】です。
この、くるまる布団」は、すでに【ピンク】と【水色】を所持しています。
他にも「かぶっちゃう お布団」も所持済みです。
出品されていた布団が、【赤】でしたので、赤色もいいなぁと思い
求めを見ました。
「P限定品希望」だったと。
とくに他にはヒントが無かったです。

これは共用品ですので、応募も共用品がいいかな?と思い
「おかわり フォーク【R】【白】」で応募してみました。
これは【R】リマスター品です。

ゆこたんは、くいしんぼうフォークも、おかわりフォークも所持していますので
【R】のフォークは買わなかったのですが、これだけは
フリマへの応募に入ってきたものでした。
ですので、今回この唯一の【R】のフォークを手放しましたので
もう、在庫は無いのですが、オリジナルがあればいいですよね。

赤いお布団と交換していただきありがとうございました。


応募日時 = 04/18 21:00
フリマ成立 = 04/18 22:00
相手様出品
■メランコリーサマー 顔に貼る絆創膏【ラベンダー】(有料)
こちら応募
■ねこみみ レインコート【黒】(有料)
■夜店の くわえるわたあめ【ピンク】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、これまた同じ
メランコリーなアイテムです。(たまたま、偶然?)
この弾の絆創膏は、足に貼るものを購入しました。
顔やおでこや、ほっぺに貼る絆創膏は持っていたからです。
しかし、この顏じゅうに貼られた絆創膏は持っていませんでした。
手持ちの大きな絆創膏は買っていたのに。
なので、応募してみることに。
お求めは、「P限定品同士で」としか書かれていませんでした。
なので、特に意味はないのですが、P限定品2点で応募してみました。
これでよかったようで、成立していただけました。

買い忘れていたものですので、交換していただけて嬉しいです。

アバター
2023/04/21 20:54
美枝子さん
(人''▽`)ありがとうございます。
アバター
2023/04/21 20:24
フリマの成立おめでとうございます^^
アバター
2023/04/21 14:07
ケイト☆さん
そうなのですよ。メランコリーなアイテムが欲しかった、という訳ではないのに
どういう訳か、この2点の出品が目に留まり、応募してみたら、成立されて
それが偶然にも「メランコリー」のアイテムだったので驚いています。
アバター
2023/04/21 13:24
メランコリーアイテムが二つだったのね。
フリマおめでとうございます。
アバター
2023/04/21 12:24
KIKI笑て現金さん
タイトルだけを見たら、そう思ってしまわれますね。
【メランコリーな気分】とは
不安や悲しみなどで気分が晴れない状態

憂鬱 ブルーな気分 落ち込んだ気分 沈んだ気分 憂鬱な気分 抑うつ状態 重い気分
暗い気分 メランコリーな気分 アンニュイな気分 陰鬱な気分 陰鬱な心持ち 浮かない気分
どよんとした気持 と、あまりいいイメージはないですよね。
アバター
2023/04/21 11:50
タイトル見て、なにかメランコリーなご気分なんでしょうか?と思いました。

確かに、通院続きでは、メランコリーな気分にもなりましょうね。
なんだか体調崩しそうな時候が続きますし。
早く「皐月晴れ〜!」の気分になりたいものです(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.