Nicotto Town



今年のお花見は


寒かったから近くしか見なかったけど、

今週末からすごい暑いみたい!

4月っていうと、ときどき雪が何日も降ってるときもあるのに。

梅雨はまた気温が低くなるのかな。

とりあえず、初夏の装いでよさそう。(ミචᆽචミ)

アバター
2023/04/21 16:33
す~ちゃん

ほんと、昼半袖にしてたよ。夕方はちょっと涼むよね。
今はまだ、東と南の窓大きくてサンルームみたいな部屋でなかったら、
日陰多い部屋だと7度くらい違うよ。
ねこは冷房嫌いな子も多くて、ほら、鼻が濡れてるから、風がヒュンヒュン鼻に来るみたいで、
冷房つけると廊下に出ちゃう子いるよ。
でも、32度過ぎたら冷房付けた方がいいよね。
アバター
2023/04/21 14:18
日向は半そででちょうどいいくらいの暑さだったよ~

エアコン入れないで仕事来ちゃったけど 室内の温度が心配
にゃんこたちちゃんと涼しい場所探していてくれるといいのだけど~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.