Nicotto Town



4/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

4/21 キラキラ

ペット海浜公園と教会広場

4択は グラマー だって

言葉のチョイスが古笑




家に着いたら急に強風が吹いて庭の山桜の散った花びらが
屋根に乗っていたのがブワッと舞ったから
動画撮ろうとしたけど間に合わず(-_-;)

でも最後に一枚だけ花びらが舞ってどっか飛んでいったのを撮れて
「きっとまた来年会おうね」って桜の木に言われた気がした

アバター
2023/04/22 04:25
>総悟さん
日差しで暑いではなく風が生ぬるいと相当ですよね
ほうきとちりとり持って中腰で落ち葉とか集めてたら
すっかり汗ばんじゃいました(;´∀`)

散った花びらが一気に風で舞う姿はとてもきれいで
動画に収めたかったですけどね
そういう時は突発的に訪れるからスクープみたいなものですよね笑
でも最後に一枚だけヒラヒラと舞っていく姿も
名残惜しさがあってよかったです(*´︶`*)
アバター
2023/04/21 18:19
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ゴミ収集所のお掃除オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
生温い風Σ(゚Д゚)こっちも今日も暑かったです(;・∀・)
もう昨日からお昼なったらクーラー入れてるですよ。去年は5月だったような気が…
山桜の花びら舞う美しい瞬間撮れて良かったですね(^-^)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きっと山桜さんからのメッセージだと僕も思います(*´▽`*)
そうそう!熱中症の話ニュースで出てました(๑°ㅁ°๑)!!
kanta03さんもお気を付けてです(>_<)
それから来週はまた気温差下がるようなので寒暖差にも気を付けて
お過ごし下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.