Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

まぁ~まぁ~の7個 毎日の此の

一瞬がワクワクドキドキなんだな~
早いです、もう4月も残り10日
アッと言う間に暑い夏に突入だ~
では今からニコ店大食い出発、、、、、
今日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/04/22 04:54
noKoさん、( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
お互い気を付け様ね;自己管理をしっかりと、
ですね、矢張り塩分が大敵です;
200って血圧?ヤバいよ(>_<)気を付けてね。
測る度に違うのも血圧です、一時的かもですね?
アバター
2023/04/21 17:59
そかそか、ひまちゃんも血圧は記録しているんだね、脈拍が50に届かないのは心配だね(>_<)

遺伝もあるけれどたまに図ってはいたけどこの4月に入った途端
体調が変だから図ったら上が200でビックリ~
薬を飲むようになったけど、なかなか落ち着かないのよね((⁎– –⁎))”
上手くこの体と付き合っていかなくちゃね✿
ひまちゃんも気を付けてようね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♬
アバター
2023/04/21 16:24
乙女(旧)さん、うんだ、うんだ、
余り構わない主人の方が気が楽ですよ~
我が家も周りが汚れようが気に成らない(苦笑)
其れだけ気がらくです、其れに買い物、料理全て
してくれるので、私が居なくとも少しも不自由しない^^
今回は帰ってきて、割と汚れて無く綺麗にして呉れてた^^
只洗濯はして呉れてたけど、たたむのが苦手と積み重ねてた(爆笑)
此処が女と違う所だね^^手の掛からない相手です^^
アバター
2023/04/21 13:32
ひまわりさん こんにちは^^
やっとこさ帰省先から戻って来ました
今回は10日ほどでしたが 山の木々は緑が深くなり
庭の草花(主に雑草)は10日分しっかり成長しておりましたが
家の中はゴミが増えたくらいで変化なし(。-д-。)
カレンダーくらいめくれよ プンp(#`д´#)qプン
と目くじらを立てておりますが
私もまだエンジンがかからずボンヤリ状態なので
こういう人が相手なら のんびり出来て助かります
出かける前よりキレイにするような人だと そうは行かないもんね(*・艸・*)
アバター
2023/04/21 12:19
ノエルさん、大丈夫、大丈夫ですよ、
強いナイトが付いてるから^^でも、
でも、無理は禁物;充分トレーニング
してから、挑んで下さい、父ちゃんも
付いてるし、、ね。大体何時頃の予定かな?
アバター
2023/04/21 12:16
ふぃりしあさん、そうなんだ、赤ちゃんの
涎掛けでしたか^^手が器用なので
皆から重宝されるでしょう^^私は不器用です;;
食事用のエプロン、出来上がりを見たいな~
良いおばぁちゃんだな(^_^)(^_^)
キラキラは明日に期待を^^
アバター
2023/04/21 12:12
こんじゃままさん若い時は其れなりに化粧も
してましたよ^^でも、もう、此処十数年顔にに
付けるとすればお風呂上りにナイトクリームのみ、
其れも3日に一度ね、外に出る時(ウオーキング)は
殆どボーシです、其れにマスクね、顔には何も付けません。
此れも十数年前までは日焼け止めは塗ってましたが;
只、顔は一日何度でも洗います水で、、、
アバター
2023/04/21 12:06
noKoさん、何のお年頃? ヘヘヘヘヘ~
私はねもう何か月と血圧付けてます、
大体今は、其れでも130前後です、
血圧、脈拍、体重。体温をず~と、記録してます、
脈拍はね多くても50にはなかなか成らない;
此れが30切れる様ならペースメーカーだよ、
でも、今の状態で大丈夫みたいです^^
血圧は測る度に違うしね;体調管理もなかなか、、、
アバター
2023/04/21 12:00
花ぴんちゃん、いいな、いいな、皆が
もうお花見から遠のいた今お花見^^
何か得してるな~(笑)その分冬も
長かったでしょうけど;今からお花見と
聞くと何故か羨ましい、、、明日は
ピンクデーなんだ^^ 期待しょうっと。
アバター
2023/04/21 11:11
ひまねえちゃん、こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
花金&通院、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、一昨日(夫氏の公休日)は今季4度目の高尾山で練習登山に励み、それ以外はウォーキングやユルイアスロンで基礎体力作りに勤しんでむゎ~ッす☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
でも、過去に負傷したヒザや虚弱体質な体がもつかなぁ、って感じなんッスけどネww(*´σー`)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
ステキな花金&楽しい週末を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/04/21 10:28
おはようございます。
今朝は毛布やあったかシーツなど大物洗いしました。
気温もだいぶ上がりましたね。

あ、遅くの返事ですが、、、
「スタイ」とはあかちゃんのよだれかけです。
それを少し大きいサイズに変更して食事用の
エプロンを作ってますよ。
孫の物を作るのは楽しいね(´∀`*)ウフフ♪

キラキラは33でした。残念(´_`。)グスン
アバター
2023/04/21 09:40
ひまわりさんは何もお顔に付けないと書いておられました。
お出かけの時は大きな帽子にマスクで日よけして外出ですか。
私はいつもUVカットの長袖を着ていますが腕こんがり小麦色です。どういう事?
無駄な抵抗かもしれませんね
アバター
2023/04/21 08:28
おっはよ(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*

きらきら引くとき私もドキドキだよ~~(^^ゞ
今朝は3+5(ミミ様でなくてうれちい~)^^;エヘッヘ

昨日も暑くて夏日!お天気どうなってるのぉ~~?
体調崩さないように気を付けようね~♬

最近血圧が上がったり下がったり体調が変なんだ!
お年頃なんだろうなぁぁ~(;^ω^)アハッハh~

アバター
2023/04/21 08:07
うんうん、ドキドキするよ~♪
お互いに明日は二桁欲しいよね(^^♪

融けた融けた、街中で雪はもう見当たらないよ。
チューリップも 小さなつぼみが出来て来たわ、
来週末はGWよね、桜も咲き始めるかな~春よね~♪

では大食い巡回に、行って参ります(^^)/


アバター
2023/04/21 06:16
でっかい森のくまさん、今日1日
頑張って下さい^^毎週
金曜日が待ち遠しいかな(^_-)-☆
いってらっしゃーい^^
アバター
2023/04/21 06:15
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
いつもありがとう~
アバター
2023/04/21 05:10
おはようございます。
やっと金曜日 ホッ ☆
今日を頑張ってクリアしたら
週末です。
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.