Nicotto Town



4/21 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 5

4択  「グラマー


キラキラ  「教会広場 ハート

     「ペット海浜公園」手前に伸びる橋 左側

4択 男に人気の女の子って → グラマー



他のゲームで一緒に遊んでいる男性は「太もも!!!」と力説してたなぁ。
彼が言うには「高校3年生ぐらいがサイコーーー」らしい。
スラリとした足には興味がないらしい。
・・・・そんなことを力説されても・・・。

かように人にとって尊いものは違う!!
同じものであったらびっくりだ。

会社の同期の男性達が入社日に飲みに行って(女性陣は誰もいかなかった)「誰がいい?」話になったそうで、その時に選ばれた女性は美人であった!
ほっそりとした人で、グラマーではなかった。
やっぱ顔か??顔なのか??

女性陣は皆帰宅して飲みや食事に行ったりしなかったのだが、それでどこかに行ったら「どの男性がいい?」話をしたのだろうか?
その後仲良しで食べにいったり飲みに行ったりしたが、そんな話になったことないなぁ。
「○○さんはこういう時に気がきいていいね」
「△△さんはネット構築に詳しいね」
「XXさんは女性が気にしていることをおもくそ皆の前の言うデリカシーの無さがひどい」
などと個別の評価はすることはあっても「どれがいい?」という話にはならなかったのだが、それは普通なのか?

漫画などで高校生のクラス替えで「彼よくないーー?」「イケメンー」などと主人公クラスの男性が女性の中で言われるシーンがあるのだが、そんなことになったことない!
・・・イケメンがいないからか?!そうなのか?!?!
男性は漫画のように「どの女がいい?」話をしていたというのに!

とはいえ、一番に選ばれた美人の女性にアタックする同期男性は皆無であった。
彼女に大学時代から彼氏がいてその彼氏が週末の度に広島から神奈川まで車で駆けつける程であったこともあるだろうが、「美人だなーー」で終わるらしい。
あんな美人がオレに振り向いてくれるはずがない、見ているだけでいいや、という事であった。

そういえば、母の同期にめちゃくちゃ美人の女性がいたのだが、誰もが恐れ多くてアタックせず、一人のお調子者がアタックかけたら「初めて男性からアタックされた」と喜んでそのお調子者と結婚したらしい。

・・・実は美人って大変なんだな。
美人よりグラマーの方が男性はアタックしやすいのかもしれない。

アバター
2023/04/21 08:28
母の同期のめちゃくちゃ美人さんが気になるわあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.