Nicotto Town



4/21 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:119

キラキラ 教会・ペット


4択 グラマー

アバター
2023/04/22 00:42
こんばんは。
クマちゃんたち可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/21 21:05
これで気分がスッキリしたよw 
本当ならあきりだちゃんにNYキャラメルサンドを持っていければいいんだけどw
そのうち恩返ししに行くから覚悟しててねw
あきりだちゃん本当に足元のクマちゃんありがと~ 
アバター
2023/04/21 19:17
あきりだちゃ~足元のクマちゃんこれ人気品だしフリマに出品したらP2個くらい貰えるでしょ~
それをプレゼントしてもらって お返し無って訳にはいかないんだよ~
とりあえず今ぶっちょが着替えきた頭ゆきくま Xmasベア青か緑 小さな羽根
この中で欲しいの選んで? 持ってるかな?
プレミアムショップで1つ選んでもらってもいいから絶対お返しはさせてねw

それとは別にぶっちょの愛でも加齢臭で労働力でも何でも差し上げますのでw
てかあきりだちゃんお昼からステーキって美魔女さんを維持するにはやっぱりお肉食べなきゃね~w
ぶっちょも3日連続でお昼に和食居酒屋さんで肉豆腐定食食べたよw

あきりだちゃんがご近所さんだったらエビグラタンでも作って持って行くんだけどな~
足元のクマちゃんこれは本当に可愛いもんw

アバター
2023/04/21 07:29
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
イベ、無理なく楽しんでお互いガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/21 02:03
あきりだちゃ~足元のクマちゃんめっちゃ可愛い~♪
どうもありがと~これでゆっくり眠れるw
お返し1個決めといてね~ 決めないとぶちょが段ボールに入れて送られてくるよw
じゃじゃ明日までに考えといてね~
マジで嬉しいw おやすみ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.