Nicotto Town


なおちゃん


4/21   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

末広がりの 8個 良しですね~ (*^-^*)



今日の4択は グラマー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

男に人気の女の子って?

他には ぽっちゃり、 スレンダー、 ちっちゃい

アバター
2023/04/21 23:49
再びこんばんは。
セクハラ的な質問多いですよね。

ここ2~3日暑いけど来週は寒くなるようですね。
本当に体調に気を付けないと(+_+)
アバター
2023/04/21 23:49
こんばんは(*^^*)
今日もとても可愛いコーデですね♪

その後体調はいかがですか?
無理せずにゆっくり休んでくださいね^^

私も昨日は爆睡してしまいました^^;
春だから眠いのかも?です^^;
アバター
2023/04/21 23:41
こんばんは^^

日中は夏みたいな暑さでした(^^;;
陽射しが凄くて紫外線気になります〜
この暑さがそのまま続くわけじゃないけど...
暑さ寒さが交互に来るのも堪えますね
ご自愛してお過ごしくださいね(*・ω・)ノ

ガチャもなんとかハニートーストを交換してもらって
コンプできました
やっと新作を検討できます〜
なおちゃんのレトロ喫茶の背景 良いですね
ステンドグラスがとても素敵です♬
白いドレスに赤のおリボンがアクセントのコーデ
可愛くて素敵です〜
アバター
2023/04/21 23:41
あははっ♪忘れるんかいっ( ̄▽ ̄)
じゃー覚えてる間にクリアしないとダメだねw
4皿ごちそうさま~(´~`)
アバター
2023/04/21 23:14
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も暑かったと思いつつ、寒暖差が不安です…><;
アバター
2023/04/21 22:58
こんばんは☆
連日、暑いですね。
お風呂上りにとうとう冷房をつけちゃいました σ( ̄ー ̄)
なんか部屋の空気が澱んでる感じw
アバター
2023/04/21 22:56
こんばんは♪何だか急に夏の暑さになりました、体が追い付きません><
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/21 22:37
こんばんは~
冷たい強風が吹き思わず「さむーい」と声に出るほどです
なので暖かめの帽子を被り出掛けました
そんな中 満開の桜があり足を止めて見とれてしまいました(*^-^*)
何本か並んでましたが満開の桜はただ一つで他は5分咲きか七分咲きなんです
不思議ですよね(・・?
アバター
2023/04/21 22:35
おこんばんは☆体調の方はその後も大丈夫ですか?
うちは主人が暑がりで扇風機を回すのさ寒くて、
主人がいるときは冬装備ですA^^;
くれぐれも体調にお気をつけて、ご自愛しながらです<(_ _)>

新築現場の方は内装工事が終わり外装工事に取り掛かっていました。
新築の家の前の道路が狭いのでドラックが入らないので、
引き渡し後は自力で荷物を移動して、
大型の荷物だけ引っ越し業者に頼むことになりそうです。
ニコタ活動は来月から難しくなるかもしれませんA^^;
アバター
2023/04/21 22:22
こんばんは(・∀・)
今週は毎日残業と言う、実に4年ぶりの状況に陥っておりますぅ~(^_^;)
でもそのルーティンに体が慣れてしまったのか、金曜日が終わっても意外と疲労が溜まっていない感じです。
まあそうは言ってもいい歳なので、この週末はのんびりしようかなと思います。
さあて明日はウォーキングするかな!?
アバター
2023/04/21 22:12
❤こんばんは 今夜は涼しい。昨夜の暑さは何だったんだろう?明日雪にならないといいけど。(^_^;)
アバター
2023/04/21 21:55
今日はめちゃ暑いトコ多かったらしいね! こちらでもそこそこ暖かかったよ!w
僕はむしろ普段休んでて、時折動く感じだねーww
アバター
2023/04/21 21:35
こんばんは こちら今日は一日中薄曇りでした でも最高気温は21度c来週は寒くなるようだね 良い週末を
アバター
2023/04/21 21:31
こんばんは♪

ごちそうさまでした♪

こちら今日は、とっても暑く~~。でも午後から風が出てきて、気温下がって寒いくらいに^^;
さっきも寒かったので、ストーブ点けちゃったww
でも、さすがに暑くなったので消したけど^^;
って、いつまでストーブ出してるんだ~~?ですよね(;'∀')
明日はそこまで暑くないみたいです^^
アバター
2023/04/21 21:17
こんばんは。
昼間は暑くて冷やし中華が食べたかったです(^^♪
冷房もつけたかったけど、我慢我慢でした。
夏場を乗り切るために、
今から甘えた根性ではダメですからね!
今週もお疲れ様です(^_-)-☆
アバター
2023/04/21 20:50
肉団子作るつもりだったけど面倒くさくなってキーマカレーに変更しちゃった。
アバター
2023/04/21 20:12
こんばんは。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、私も気を付けますね。
早いもので、もうすぐ5月ですね。
予定はありませんが(笑)、GWが楽しみです♪
良い週末を!(´∀`*)/
アバター
2023/04/21 20:10
こんばんは、そうでしたか^^

今回はさほどほしいアイテムじゃないので

課金はしないかもしれませんね^^;イベントは参加していますが。。

こちらも暑かったですよ、半袖来ていても暑かったですから^^;

日焼けはしたくないけれど、さりとて暑いですからね^^;

なおちゃんもご自愛ですよ~~~(*^-^*)
アバター
2023/04/21 19:49
おこんばんは なおちゃん~♪

今日は風があったのでまだ良かったんだけど
やはり暑かったよね でも車の中でエアコンを入れてたら
少し寒かったです。

なおちゃん 目玉は2つ出なかったものの
コインで回したのが9回 それはすごいと思うよ。
うんうん 彼女はすごいわ どれぐらい回してるんだろう?
なおちゃんのそばには彼女がいる~力強い存在だと思うし良かったです。

今日だんなに見てもらいライフ回復 ようやくイン出来たよ(嬉)
なおちゃん 心配してくれてありがとう 明日からのイベに間に合いそうです。

その後体調はどうかな?週末も無理しないようにゆっくりしてね。
アバター
2023/04/21 19:41
こんばんは♪
良かったです~ (^^)
けどけどホントに無理はしないでくださいね♪
アバター
2023/04/21 19:26
こんばんは!今日は疲れたので小休止ww
アバター
2023/04/21 19:01
今夜もなおちゃんが復活しなかったらさ~ぶっちょが
カンガルーになってポッケの中になおちゃんを入れて温めてご飯食べさせて
元気になるまで育てようかと思ったよw
ずっとポッケの中でニコタやっておやつを食べてそうだわw

なおちゃん来週から少し涼しくなるみたいだけど水分とって無理せず
休みながらやろうね~
ところで今回は何回ガチャまわしたんだw ぶちょは6回チケットでまわした~
アバター
2023/04/21 18:35
こんばんは~^^
可愛いお手伝いいいですね(^^♪

可愛いハニーパンケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/04/21 18:22
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

レモンの花が開花♫ ちゃんと実になってくれるかなぁ((o(´∀`)o))ワクワ

4食食べ歩き 昨日は途中で寝くくなってしまったぁw今夜は頑張って早めに終わらせます!!
アバター
2023/04/21 17:43
こんばんは~♪ 
今日はラーメン餃子です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2023/04/21 16:40
こんにちは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
白いドレスに赤のアクセント♥美しい合わせコーデですね♪
アバター
2023/04/21 16:28
(人''▽`)ありがとう☆
なおちゃんのおまじない効いたみたいヾ(*´∀`*)ノ
なおちゃんはどうだったかな?
今日ももう終わったから明日16個出ますように~。
アバター
2023/04/21 16:25
こんにちは。
雲が多いけど晴れて過ごしやすいです。
今日は花金♬ 
4皿ご馳走様でした(^▽^)/

今日のキラキラは 5個と4個でした。
タウンイベは ε-(´∀`*)ホッ ショップの左で16個でした♬
アバター
2023/04/21 15:38
こんにちは♪
今日も蒸し暑いですね><;甘いの~4皿‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬

私は背が低くてぽっちゃり^_^;;
アバター
2023/04/21 15:06
こんにちは。
初夏の陽気となりました。
この暑さも今日までとか。
アバター
2023/04/21 14:47
人の好みは千差万別、百人百色。
おらのなかでは、ひっくるめて、バランスのいい人かなwwww
アバター
2023/04/21 14:43
こんにちは
体調も良くなって嬉しいね。
良い一日をお過ごしくださいね。4皿ご馳走さまでした。
アバター
2023/04/21 14:10
こんちゃ~^^
なおちゃんガチャ運めっちゃよかったのね~!
羨ましいです~w
私はいつも通り目玉が一個出ず、普通品も一個出なかったよw
いつも通り回しまくりでしたw
たまには運良くなってくれないかなぁ~www
アバター
2023/04/21 13:24
こんにちは╹◡╹♪
4皿ご馳走さまでした♪強風が吹き荒れて洗濯物が(=゚ω゚)ノ
アバター
2023/04/21 13:23
こんにちは~ 

昨日はGW進行明けの疲れと暑さでぐたーってしてました。
まぁ、休養も大事なのでたまにはいいですよね。

例のアマプラも映画30本以上観たので充分使いました。
2~3日中に解約する予定。
今日・明日が見納めですね。
この次登録するときは自分が利用したいタイミングにしたいと思ってます。
アバター
2023/04/21 13:08
なおちゃん、こんにちは。
今日は、28度、半袖の陽気ですね。
アバター
2023/04/21 13:06
また、しばらくインしてなくてゴメンね
ニコみせのイベント始まったのね。協力しに行きますね
アバター
2023/04/21 12:11
365日の言葉を持たぬラブレター。
アバター
2023/04/21 10:55
赤ちゃんを落とさぬようにと。
アバター
2023/04/21 09:59
おはようございます♪
のんびりやりますね^^
アバター
2023/04/21 08:01
いつもありがとうございます♬
今日のコーデは白と赤でまとまっていて
華やかでとっても綺麗です
手持ちのお料理もどちらも美味しそうですね
明日から週末ですね^^
楽しい週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/04/21 07:56
おはよう(*^。^*)

昨日は気温も高く晴れて暑かったね
今日もそんな変わんないけどね(*^。^*)
紫外線も強いからお手入れ大変だわ~
季節関係なく自グロだけどね(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/21 07:54
おはようございます^^

煮詰まって、白衣のままでベンチに地縛霊していたら新入生から憧れの目で見られました。良い気になって辺りを徘徊していたら生活不能力者に研究室に引きずられるように強制送還されましたwあれ~ご無体な~ww
アバター
2023/04/21 07:40
おはようございます。ニコ店、4皿ごちそうさまでした^^
アバター
2023/04/21 06:53
おはようございます♪花の金曜日、九州・北陸で一時雨、寒暖差に注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/21 06:12
おはようさん・・ご馳走様でした。4皿いただきました
尚ちゃん。。体調戻ってよかったですねぇ
お見舞いに行けずの申し訳ないです
アバター
2023/04/21 06:06
おはよう。薄い雲が出ています。
アバター
2023/04/21 05:10
おはようございます(*Ü*)ノ
今朝は通常訪問できるので伺いました。無言訪問中も巡回ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ガーデンイベは今回初参加しました。
庭が手付かずのまま(外観・納屋が初期設定)なのにコーデは課金して広場へ投稿し、
見えるところだけ飾ってるアバがいるという日記を見かけ、めっちゃ腹立ったので参加しました。何をメインにニコタで遊ぼうが、そのアバターさんの自由です。課金・非課金も自由。
外観も納屋も販売してるんなら、とっくに買ってますが(嘲笑)
外観・納屋のメガをコツコツ貯めてる他のアバターさん達「にも」非常に失礼な日記です。そんなことさえ分からない哀れなアバターに言われたくないですね〜(怒)
アバター
2023/04/21 03:03
こんばんは☆
なおちゃん、まだケガがひどくってね、お仕事お休みしてるよ;;
ゆっくりだけど、ごちそうさま。

おやすみなさい。
アバター
2023/04/21 02:26
こんばんは( ´・ω・)
今日は早目にステキとお水と4皿のお届けです( *´艸`)
素敵な金曜日を♥

今日の4択はどうなんだろう??って思ってしまいました。
ニコタの7割が女性のハズなのにグラマーダントツってどうなんだろう?ww
アバター
2023/04/21 02:17
こんばんは♪
体調戻ったようで良かったです(^_^)
明日も暑くなるそうなので気をつけてくださいね。
今回も自分はのんびりになりますが、
お互いイベント頑張りましょう(^_^)
アバター
2023/04/21 01:33
ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

体調いかがで?
あまり無理のない範囲でね

お大事に^^
アバター
2023/04/21 01:19
ただいまって
赤ちゃんが。
アバター
2023/04/21 01:03
服、ダブってはいませんが、レシピアップに繋がらないから、困りますね。
アバター
2023/04/21 00:43
夜ががっつり冷え込むしねー;;
アバター
2023/04/21 00:43
こんばんは。
この4択って女の子側からしたらちょっと差別的な気もするけど。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/21 00:27
こんばんは(^^)
快方に向かってそうで良かった(^^)
でもまだ寒暖差あるから注意が必要だね(^_-)-☆
アバター
2023/04/21 00:25

こん✩.*˚

ぉぉ~♫♦*゚¨
その新作のレトロ喫茶の背景、フレームがいい感じですね!!
このフレームってどういう背景に似合うんだろうと
リリースされた時全然思い浮かばなくて
私はスルーしちゃったんだけど…
こういうレトロ系との相性良しですね!!(。◕д◕。)✿

クマイベ、始まりましたね♫♦*゚¨
今回私も同じく目玉の着ぐるみは興味ない感じで…
そしたら案の定、当たって!www
いつもながらのニコタあるあるです(*´艸`)www

昨日(いやもう一昨日になるかw)の新作はいかがでした???
私はメイド服がメッチャ好みな感じで…きゅーん❤(*ノωノ)
でもチェック柄と水玉と二つ出してくるとは……!!!
色だけでもめちゃくちゃ悩んでるのに、
柄がまた2種類もあるなんて…ニコタさん鬼だ❤(☍﹏⁰)。

暑いのか寒いのか…わからない日が続いてますw
蒸し暑いなぁと思ってたら肌寒さを感じたり…
自分の気温センサー、当てに出来ない気がするです(^_^;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.