Nicotto Town



みせイベはじまりましたね!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/21
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 4

 みせイベ始まりました!今月もよろしくお願いします。

無言でもコメントでもどちらでも大丈夫です!
PCに向かう時間ある限り、履歴で訪問させていただきます。
今回はお料理可愛いのでテンション上がります。

 4択はグラマーでした。
もうちょっと日記待てばよかったな・・・ぽっちゃりに入れてしまいました^^;



アバター
2023/04/21 20:53
キャルツーシュさんへ
朝仕事行く前に忘れそうになって危ない危ないと思いました
アバター
2023/04/21 20:39
補充忘れに
気を付けて
頑張りましょうね♪
アバター
2023/04/21 19:17
スイさんへ
「Eggs 'n Thingsが女のラーメン二郎」にウケました(笑)


ゴットさんへ
ありがとうございます。こちらもうかがわせていただきますね。


tomoにゃぴ♪さんへ
インナーはかわいかったのですが、口元アイテムは一体型フェイスが使えないのが残念です
アバター
2023/04/21 16:27
ガチャアイテム、かわいいです~~
アバター
2023/04/21 12:58
ニコ店イベント始まったね♪4皿美味しかった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今回も出来る限り協力させていただきます♪
アバター
2023/04/21 11:49
可愛いホットケーキですよね。
Eggs 'n Thingsが女のラーメン二郎というのをよんだあとだったのでそういうのかなと思ったらおもったより蜂蜜まみれでした
アバター
2023/04/21 09:26
hiromiさんへ
ありがとうございます!


ろーじあさんへ
後で可愛いアイテムだとコーデで使おうかなという気になります


ほっしゃんしゃんさんへ
はい、そちら様も良い週末を~


うなちゃん♪さんへ
来店ありがとうございます。
ホットケーキたまに食べたくなりますよね
アバター
2023/04/21 08:26
うっとりハニーパンケーキいただきました~(๑´ڡ`๑)
ホットケーキミックスが少し残ってたので今日焼いてみようかな(▰˘◡˘▰)
アバター
2023/04/21 07:26
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

花金^^
イベ、無理なく楽しんでお互いガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/21 06:58
今回のパンケーキは確かに可愛いですね~^^
頑張りたくなる気持ちは分かりますw
アバター
2023/04/21 00:58
4択はありゃま〜:-(
ゆっくりでwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.