Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ヌートバーが森永製菓と広告契約

  • 契約は4月1日からで、4月末からヌートバーが出演する新CMが公開される予定
  • ヌートバーは「大変うれしく、光栄に思います!」とコメント


『ヌートバー』というお名前。森永製菓『inバー』との運命を感じて、すぐに契約のオファーさせて頂きました。『inバー』を食べて、更に世界を盛り上げて頂くことを期待しています」と森永

アバター
2023/04/23 19:21
あれくりん

そのうち TV でてきますっ
アバター
2023/04/23 17:08
「inバー」すらわからないアレクがいます^^:
アバター
2023/04/21 22:06
みかんりん


わーい
アバター
2023/04/21 21:46
赤ずきんあげるよ
アバター
2023/04/21 01:29
ぺんさま

しらべたら 1991年だった~

つうか

旧あきお 半導体 よくなったらしいです
アバター
2023/04/21 01:03
森永ぬーぼーはマーシー
でしたね!
アバター
2023/04/21 00:45
風りん

ミル のほうじゃなかったにゃ
アバター
2023/04/20 22:43
お菓子にありそうな名前だとは思ってたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.