Nicotto Town


キャルツーシュ


黒ガチャ4回まわしました。





⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
黒ガチャ4回まわしました。
     今回はダブりなかったですけど
     一番欲しかった着ぐるみは
     出なかったです・・。

     それでも
     風船持ったクマちゃんや
     クマ耳つきのインナーとか
     可愛いアイテムがゲット出来て
     良かったです。

 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆

⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆
 
         あと
       動くお口が
       可愛いのですけど
       一体型フェースには
       付けれないのが
       残念です・・。
 
⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆┈┈⋆❁⋆❁⋆❁⋆


アバター
2023/06/24 09:05
返答は、ゆっくりでいいですよ。
私もこれから出勤準備をしようと思います。
アバター
2023/06/24 08:50
こちらに失礼します。
私はニコット入会からの期間が長いため、過去の青ガチャのダブりがある程度あります。
よかったら、過去の青ガチャのダブりをいくつか譲りましょうか?
参考までに、キャルさんが所持の青ガチャアイテム名を教えていただけますでしょうか?
未所持の青ガチャアイテムのうち、ダブりが多いものをいくつか譲ろうと思います。

また、青ガチャアイテムの受け取り方法は、プレとフリマのどちらを希望されるでしょうか?

お手数ですが、私のところに返答お願いします。
アバター
2023/04/21 11:45
まるねずみさん

このお口アイテム
最初
ただ動くだけかと思ったら
よく見たら
口に牙みたいのが
あって
めっちゃ可愛い
仕上がりですね♪
アバター
2023/04/21 11:43
ゆうちゃん

今回のイベは
期間も長いから
何とかなるといいけど
今日もまだ
お店開店してないね・・。
アバター
2023/04/21 11:42
エルダさん

おまけアイテムは
どのお店にも置けるし
可愛いので良かったです♪

一体型フェイスに
お口を付けて欲しいと
運営さんには要望出してあるので
期待したいです。
アバター
2023/04/21 11:25
こんにちは
ガチャはお口が出ないで沼りました
その後代理購入で手に入れました
今回はアイテムが可愛いので楽しいです
アバター
2023/04/20 23:30
お店材料さっぱり無いのあったから集めてから
作り出すから今回遅れてお店イベやるかも~
ゆるゆる(ΦωΦ)(=_=;)
懐かしいよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アバター
2023/04/20 23:20
私はその風船の可動のおまけアイテム(店のインテリア)が一番可愛いと思います!
一体型フェイスは激しく同意。
アバター
2023/04/20 22:14
ゆうちゃん

お口動いてるのが
可愛いよね。
ポケラン
懐かしく思っちゃう。

さっき
ゆうちゃんのお店
行ったら
閉まってたので
また後で
行ってみるね♪
アバター
2023/04/20 22:11
かわゆい(ΦωΦ)❤おくちポケラン思い出すよね~~一体化はそこが何点か難点
マスクぽいもんね~
いつか改良してほしい(=_=;)
被ると嫌だよね~
くまちゃん系もかわゆい❤
動くおくちはレア的なポケラン式
アバター
2023/04/20 19:18
hiromiちゃん
ありがとうございます。

前回と前々回に
3回まわして2個被りがあったので
今回なくてよかったです。

足元のくまちゃんも
可愛いくて良いアイテムですね♪
アバター
2023/04/20 18:59
良かったね\(^o^)/

あたしは3回回し被りなし、だけどアイテムもらえるのは出なかった(´;ω;`)
足元くまちゃん微妙に動くからかわゆい♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.