Nicotto Town


あきちゃん


目玉ゲット!(^^)!


うれし~い♪ 目玉ゲット!(^^)!

クマさん着ぐるみもかわゆ~い(^o^)丿
ニコ店イベ頑張りま~す♪
皆さん♪ご協力宜しくお願いしま~す<(_ _)>
私もいっぱい食べに寄せて頂きま~す(^^)/

アバター
2023/06/09 07:19
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝してます_(_^_)_
さぁ、もう1日気合いと根性でガンバやで(^▽^)/

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/08 06:54
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

今日から梅雨空に逆戻りですね。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/06 06:33
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

暑さ、台風が去ってイッキですね(^-^;
こまめな水分補給で、お体ご自愛下さいね。
紫外線対策もね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/01 06:39
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

はや6月になりました。
先月は大変お世話になり、ありがとうございました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/30 07:36
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

九州から東海まで梅雨入りしましたね。
気持の持ちようで、素敵な雨の季節ですw
雨が似合う花、紫陽花も映えるでしょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/30 07:15
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
次回、どうでしょうねw

九州から東海まで梅雨入りしましたね。
気持の持ちようで、素敵な雨の季節ですw
雨が似合う花、紫陽花も映えるでしょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/29 07:05
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。

今週もまた始まりましたね。
気張って頑張って行きましょう!
ファイト1発!  リポ〇タンDw

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/26 23:12
こんばんは*´▽`*
イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした☆これで週末はゆっくりできますね(^_-)-☆
アバター
2023/05/26 07:23
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
お祝いコメント、ありがとうございましたm(__)m

この土日は、お天気いいらしいです。
来週は台風の影響で雨模様やしw
つかの間のお天気楽しみましょうね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/24 05:00
あきちゃん、おはようです^^
コロナワクチンはこれ迄のワクチンより
副反応も強くて、途中で離脱した人も多いよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
打ち続けてると免疫抑制が働くようになって
微熱も出なくなってしまうらしいけど(^-^;
今では有効でないデータが色々出てるから
打たなくなって正解と思うよ~
ひよこちゃん、滑り台も真似して滑って可愛いよね♥
寒暖差大きいからあきちゃんも
体調崩さないよう気を付けてね☆彡
アバター
2023/05/18 06:21
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理すること無くマイペースで楽しみましょうね^^
元気が1番(*^^)v
焦る事無いですよ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

明日から参戦しますm(__)m
イベ中は無言訪問になります。
何卒宜しくお願い致します。


もう夏かぁ~~(^-^;
こまめな水分補給を忘れずに。お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/16 07:10
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

お疲れ様です。
晴れれば気持ちいいんですがね^^
今週は暑くなりそうです。
紫外線や気温に十分注意してお体ご自愛下さいね。
もう半袖でもいいかな?

今日も明るく楽しく元気よく、
晴れやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/12 10:02
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

花金^^
今日は、京都祇園の友達の居酒屋さんが7周年記念。
お祝いに行って来ます。
またまた朝帰りコースに・・・。

日曜日まで休みます。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵なはま花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/10 07:17
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

今朝も寒いね^^;
晴れなのはいいけど、朝寒いのはね。
それに加え、日中の暑さ。たまらんぜよ!
どうせっちゅうねんw

体調を崩しやすい季節です。
十分ご配慮なさって下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/09 07:28
おはようさん^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

今朝はよく冷えてます。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/08 06:32
おはようさん^^あきちゃんさん(^▽^)/
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、ありがとうございました。
感謝ですm(__)m

昨夜からの強い風と雨で、
今朝起きたらベランダのユリが倒れてる(~_~;)
困ったな^^;
何とかしなくっちゃ(^-^;

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/04 10:38
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ご無沙汰しております。
GW休暇7日目
お天気もいいですね。
何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/01 16:31
こんばんは^^あきちゃんさん(*^^)v
いつもおおきにm(__)m

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
おいらも
ニコ店イベ、達成しました。
ご協力感謝ですm(__)m

ブログ更新しました^^
時間がある時にでも、宜しかったらどうぞ♪
日記にあります。

あっという間に5月ですね。
今月も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/29 06:01
あきちゃん、目玉ゲットおめでとう!(∩´∀`)∩
キューティーくまちゃん♥
腕の痛みがとれたので食べにきたよ~
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
肘の痛みで針治療した事があったんだね。
良くなって良かった^^
アバター
2023/04/27 07:31
おはようさん^^あきちゃんさん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

今日から日中は暖かくなる様です^^

今日お仕事行けば、10連休になりますw
長い休み、もてあましますねw
どこに行っても人多いしね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/23 12:01
あきちゃんいつもありがとうございます。
体調も良くなって来たので ゆっくりですが
また巡回させて頂きます^^
よろしくお願いしますね♥

今日も良い一日となりますように☆彡
アバター
2023/04/20 21:30
いぇ〜い╰(*´︶`*)╯♡
あきちゃんも目玉デット!
おめでとう♪
イベがんばろうね〜^^
アバター
2023/04/20 20:58
おめでとうございます!可愛い!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.