Nicotto Town


キングテレサ


ニコみせイベント開始しました✨ 追記


現在2500皿作りました、今回もイベントクリア目指して頑張ります、それにしても今回は2500皿と多過ぎですよね、、いつも通り2000皿でいいと思うのですが。

追記  残り182皿でイベントクリア✨過去最速です✨皆様ありがとうございます。



アバター
2023/04/22 11:16
こんにちわ。もうクリアですか?
動物専門店営業にしても何にしても私はまだまだかかるか
達成が今回は無理になりそうです。

まだたった316皿ですからね。気が遠くなりそうです。
通常営業を早めに戻すしかないのかなと思ったり迷っています。
明日がメンテですからね。もう一度やられたら、絶望的です

早めにお知らせさせて頂きますので、特に1500皿以上残っていた場合は
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/04/21 20:09
テレサさんこばわ☆彡
↑すごいスピードやね!明日の朝には達成しとるかもやね(>∀<)

お祝い、待ち構えとくね~!
アバター
2023/04/21 16:32
こんにちは。
一皿食べたらお腹いっぱいになりそうなパンケーキですね☆
GWを挟むので皿数多いようですが、GWは不在が多いので達成できるか不安です。汗
アバター
2023/04/21 10:37
なかなかINできないのに2500個はかなり厳しいです><
材料足りなさそう;;
アバター
2023/04/21 04:05
今日も大学病院です。
毎日は無理ですが
調子がマシな時には支援に伺いますね。
アバター
2023/04/21 03:27
もうすぐ1000ですかっ!さすが早いですね^^
アバター
2023/04/20 23:11
相変わらずお早いですね~♪
アバター
2023/04/20 22:47
早いですね!
イベ宜しくお願いします(^^)/
アバター
2023/04/20 21:43
え?もう573皿完売ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
5日以内にはクリアしますネ
毎回早いです(^^♪
アバター
2023/04/20 21:13
こんばんは!
まだ初日なのに早いですね(*^^*)
支援に伺いますね^^
アバター
2023/04/20 20:37
ハロォ~♪(。・ω・。)ノ
おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ花見や通院を済ませ(今月の)ダラダラしてたらもうニコタのイベント。
今日から本気でニコ活予定・・・。( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♬
アバター
2023/04/20 17:58
こんにちは。
黒ガチャ目玉おめでとうございます。
4皿ご馳走さまでした。
今回はGWがあるので3週間になって
2500皿と多いそうです。
いつもだと2週間で2000皿なので
ちょっと余裕があるかもですね。
アバター
2023/04/20 17:16
キングテレサさん、いつもありがとネ(^^♪
うんうん・・2500皿って・・どういうことでしょう(/ω\)
ごむたいな、無茶苦茶ですわ^^;でも、頑張りましょうね〰〰
( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。
アバター
2023/04/20 16:55
今回もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/20 16:45
広場から失礼します 4皿ご馳走でした!
アバター
2023/04/20 15:57
よろしくお願いします。
500皿多いけどイベント期間も長いので大丈夫かなと思ってます
アバター
2023/04/20 15:43
こんにちは
早速応援感謝です。お返し4皿(´~`)モグモグ。
期間がいつもより少し長いらしですが、GWもあるので、皿数2500は多いですよねー(-_-;)。
アバター
2023/04/20 15:30
キングテレサさん イベント始まりましたね(^^♪

今回からずっと2500皿だとしたら大変ですよね @@: 

4皿ご馳走様です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.