Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


ふりかけごはんをたべましょう

さいきん缶詰が高いので魚肉ソーセージをご飯のおかずにするという魚肉の策…いや、苦肉の策に出た。
これもまあありだと思いました

かろうじて百均にこないだまで売ってたイワシの味噌煮は全く無くなっていた。

代わりに別の百均に鯖の水煮売ってた。
でもこの前鯖の水煮食べたら何故か気持ち悪くなってしまった

なんでだよ。そんなに油っこいか?味噌煮は大丈夫なのに。今まで普通に食べてたし

とりあえずもう水煮はあまり食べないようにしよう
という事で選択肢が減った。

カロリーの高い缶詰は安く売ってるけど、私の中の神がお許しをくれるカロリーの缶詰は売ってないがち。

魚肉ソーセージがたかくなったら、ふりかけご飯を食べましょう

ふりかけごはんをたべましょう
ふりかけごはんをたべましょう






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.