Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
う~ん少ない後がね

昨日は一日中うっとしいお天気だったね
雨降ったりやんだり時に雷なったりせわせわしいヾ(≧▽≦)ノ
半分以上ひっくり返ってたかな
旦那様が何で寝てるんや~って言ってきたよ
私が体調悪いこと知らないからしょうがないね(笑)

今日はもう朝から晴れてるし風もないわ
気温も26℃で夏日だよ~嘘でしょう(;^_^A

今日は朝から内科行ってきた後
昨日の夜に連絡あって3歳児少し見てほしいと
保育園行き始めたんだけどアデノウイルスかかったみたいで
ママにくっついて何処も行けず
今日は小2の参観が有るのとお買い物行かせたいとパパ~
ダメだったらいいから他探すからって言われたら誰いてるんって感じ
だから嫌って言えない性分だしOK出したので自転車で25分行ってくる
感染しないようにって思うけど我が子が病気して看病したとき
お母さんって移ることなかったよなぁ~って思いだしたよ不思議よね

今日の店イベ夕方からINだと思うので遅れちゃうけど待っててね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね



アバター
2023/04/20 17:09
こんばんは~(^^)y-~~

キラキラは 13個でした^^;

店イベ始まりましたね^^  今回もよろしくお願いします^^

今日は雨どころか、暑かったです^^;
こりゃ降るのは夜かな^^;
アバター
2023/04/20 15:48
こんにちは。
大忙しですねえ、気温26℃もあるんですねえ^^;

夜はのんびりとお過ごし下さい(^o^)丿
アバター
2023/04/20 13:53
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
そうでしたか、昨日は忙しい天気だったのですね。
そうですか、26℃は暑いほどですね。
こちらは21℃です。
アデノウィルスですか?それは大変ですね。
自転車で25分ですと遠いですね。
体調が悪い中での自転車は大変です。
どうぞご無理なく健康でいい日になりますことを心よりです。
アバター
2023/04/20 11:56
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日こっちもお昼27℃予想で僕のPC24℃表示してます。あちー(;・∀・)
ミルクさん体調悪いの旦那様気付いて貰えないの悲しいですね(´•̥ ω •̥` )
今日は朝から内科通院されたんですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
そしてこれから今日お忙しい一日なりそうですね(>_<)
ミルクさんご自身も体調大事になさって下さいね。
今日は店イベあるから先にお庭ご訪問です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ始まってイベ料理並んでからŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<4皿頂きにお邪魔しますね(*´▽`*)
今回もお互い一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/04/20 10:28
ミルクちゃん おはよう(^^)

今日は大忙しだね
気を付けて行ってらっしゃい〜
こころも今出先でスマホでインしました
帰りは夜になるかな
ニコみせは夜お邪魔しますネ
アバター
2023/04/20 09:16
おはようございます
内科にお出掛け、頼まれた事もあって大忙しですね。
ミルクさんが心配です、忙しさで体調の事もあって気お付けて下さい。
お水とステキのお届けです。
アバター
2023/04/20 07:49
にゃにゃにゃにゃんですと~~

今日からのにゃんこ大戦争で仕返しするにゃw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.