Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   14個w

4択は、  長財布

占いは、  中吉w

今日は何の日?
郵政記念日
1871(明治4)年、飛脚制度に代わり新しく郵便制度を実施。東京・京都・大阪と東海道線の各駅で、郵便物の取り扱い、切手の発行が始まった。


大事なことは、自分自身でありつづけること。
他の人たちにあなたの邪魔をしたり、
あなたを変えるようなことをさせてはならない。
‐ アイルトン・セナ ‐


今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しく、参加しましょうね(*^^)v

明日から参戦します。
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/04/21 19:30
こんばんは、そうなんです、5年も10年、20年とやっていらっしゃる方に

比べたら私などまだまだ、ひよっこですから^^;

古希までやっても到底ベテランには届かないかと^^;この業界に入ったのはまだ昨年ですから^^;

はい~~~了解です。

イベント楽しみましょうね^^

いつもありがとうございます(^-^*)

まだまだ、陽気も安定しませんが、ご自愛くださいね(^-^*)
アバター
2023/04/21 00:22
こんばんは。

イベ始まりましたね。
またよろしくお願いします。

やっと明日パソコンが届きます。
なんとか使えるように設定しないと(笑)
アバター
2023/04/20 20:43
明日からよろしくお願いします!
アバター
2023/04/20 12:48
こんにちは(^^♪ イベント 宜しくお願いします。

ベランダのシンビジウム 植え替えたら ピンクのものが1個だけ黄色は2個
沢山あったのになくなった。後は細い花・・・・名前は解りません。
アマリリスのつぼみが でてきました。

今日も元気で健やかに❣
アバター
2023/04/20 07:45
おはよう(*^。^*)

今日は晴れて気温も上昇で25℃真夏日です
もう今も陽射し強くギラギラしていますヾ(≧▽≦)ノ
明日イベ始まってからまた訪問しますね
ミルクは夕方にINできますので少し待っててくださいねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/20 06:18
おはようございます。
あ,4択いくの忘れてました。長財布ね,いってきます~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.