Nicotto Town



雨かなぁ?


スマホゲームか雨低気圧?かなぁ?肩こり ごりごり
梅雨とか来なくていいよ~( •̀ㅁ•́;)
にゃんこは雷だいっきらいで隠れる場所探してベッド下で落ち着く何処から入ったて隙間あまり無いのに
思っちゃう~
二度寝しないと眠い
昨日起こされ過ぎた 雷多分遠くの音わかるんだろうね
にゃ~にゃ~ごろん ごろん ドア近くいつも以上
鳴いてておかしい思った~お昼ゴロゴロ言いだすから雷
温度も上がって嫌だね
夏が近い
嫌だ〜(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

アバター
2023/04/20 22:07
ストレッチか~ほうほう(¯―¯٥)
ありがとう♫❤おやすみ〜
眠り第一(ΦωΦ)(=_=;)
アバター
2023/04/20 05:54
温暖化だよねー:-(
夏冬しか無くなるかなぁwww
オーストラリアみたいな(´;ω;`)極端だよねー
春秋それぞれ2週あるかないかじゃないかなぁ最近

肩こりは首筋からだから
ユーチューブにもあるけど
肩こりストレッチを整体院さんが紹介してるから10分位かなぁ〜やると楽にはなるよ~♥

無理しないで寝てねZZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.