Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10

4択  長財布・・


今日から ニコ店イベ始まりますね♡
参加しますので 4皿相互支援お願いします(*´▽`*)

アバター
2023/04/20 16:10
こんにちわ。4皿ごちそうさまでした。
実はゴールデンウィーク明けまで動物専門店でやるのは
初めてです。

亡き両親が使っていた部屋と1階の奥の部屋の掃除を妹と一緒にやることになっています。
妹はニコットをやっていいとは言うのですが、そうそう甘えてばかりもいられないので
多分、ゴールデンウィークまで苗の補充とお水支援だけになると思います。
よろしくお願いいたします
アバター
2023/04/20 09:07
りなりなさんおはようです(・ω・)ノ
今日は先にお庭巡回お水お届けです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ開始後イベ料理4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きに伺いますね(^-^)
レトロ喫茶店コーデめっちゃ可愛いです(`・ω・´)b
素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.