Nicotto Town



4/20 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:112

キラキラ ヒツジ・コーデ


4択 長財布

アバター
2023/04/21 00:40
じゃああきりだちゃんどっちがいい? 両方とも持ってるよね・・
欲しい物あったらちょっと言ってみて? たぶんぶちょ持ってないと思うけどw
アバター
2023/04/21 00:40
こんばんは。
ニコみせイベ2500皿頑張りましょうね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/21 00:06
うわ~あきりだちゃん超~嬉しい~♪
じゃあさ~1か月後にフリマで交換こしようよ~
ぶちょも何か可愛いの出すねw
頭の上に乗せる青い雪クマちゃん持ってる? 
2009年リリースの手前もち 限定品クリスマスベア青・緑持ってるかな?

アバター
2023/04/20 22:49
あきりださん♩
おひさしぶり‥まだ休んでるよ、シロツメクサから買ってないんだわ、、
でもガチャで破産してる(〃艸〃)ムフッ
アバター
2023/04/20 21:15
あきちゃん、こんばんにゃ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、一昨年の富士山登頂、昨年の立山雄山登頂、今年は日本三霊山最後の「白山」制覇を目指して、昨日は、今季(3月末~)4度目の高尾山練習登山に行って参りました~☆彡
ガンバルンバっちょりむゎ~ッす☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベも花金も、共にガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/20 20:24
あきりだちゃんがクマまみれにw もしかしてコンプしたのかな~すごw
ぶちょも今回6回まわしたけど頭乗せクマちゃんと足元クマちゃんが欲しかったんだよ~
こうなったらあきりだちゃんを誘拐して奪い取るしかないな・・

足元・頭乗せくまちゃんが手に入れば残りは多摩川の橋の下に段ボールに入れて捨ててくるw
あきりだちゃんならすぐ誰かに拾ってもらえますよ~

今日は暑くて汗いっぱいかいてお昼お腹ペコペコで
肉豆腐定食+たけのこご飯に変更してもらっちゃったよw
夜はブリ焼いてナムルと明太子と豆腐となめこの味噌汁~
アバター
2023/04/20 07:18
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

了解('◇')ゞ
おいらもですm(__)m

今日からニコ店イベ始まりますね^^
無理なく楽しみましょうw
明日から参戦しますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.